2015年04月

『担保不動産競売開始決定』の通知が届いたら・・・。すぐに任意売却を決断してください!

『担保不動産競売開始決定』の通知が届いたら・・・。すぐに任意売却を決断してください!サムネイル
『担保不動産競売開始決定』の通知が自宅に届いたら・・・すぐに任意売却を決断して下さい! 住宅ローンの支払いの滞納が6ヶ月以上続き、債権者が裁判所に申立てた不動産競売申請が受理されると、ご自宅に『担保不動産競売開始決定』の…

任意売却の専門だからできる『引越費用の立て替え払いサービス』

任意売却の専門だからできる『引越費用の立て替え払いサービス』サムネイル
任意売却を専門に取り扱う不動産会社だからできる『引越費用立て替えサービス』 任意売却を専門に取り扱う当社だからできるサービスをご用意しました。 任意売却の最大のメリットは、引越費用が残せることです。競売処分の場合では、0…

埼玉/任意売却を失敗する不動産会社には、共通点がありました。

埼玉/任意売却を失敗する不動産会社には、共通点がありました。サムネイル
任意売却失敗する不動産会社には、共通点がありました。 4月15日にさいたま地裁本庁・熊谷支部にて競売の開札が行われました。開札が行われた不動産の中で、競売を回避する為に任意売却をしていた物件が解決できず、競売にて処分され…

埼玉/自己破産しても・破産管財人が選任されても、任意売却は可能です。

埼玉/自己破産しても・破産管財人が選任されても、任意売却は可能です。サムネイル
自己破産をしても、破産管財人が選任されても、任意売却は可能です! 自己破産をすると、任意売却での解決ができないと認識されている方が多く、裁判所から「担保不動産競売開始決定」の通知が届くと、すぐに転居(引越し)をしてしまう…

さいたま地方裁判所から「担保不動産競売開始決定」の通知書が届いた時の対応について

さいたま地方裁判所から「担保不動産競売開始決定」の通知書が届いた時の対応についてサムネイル
裁判所から「担保不動産競売開始決定」の通知書が届いた。 その対応はどうすればよいのか? 住宅ローンの滞納が6ヶ月以上の滞納が続き、債権者が不動産を管轄する地方裁判所に申請した「担保不動産競売許可申請」が受理されると、特別…

埼玉県内の任意売却は、ハウスパートナー株式会社にお任せ下さい!

埼玉県内の任意売却は、ハウスパートナー株式会社にお任せ下さい!サムネイル
埼玉県内の任意売却は、ハウスパートナー株式会社にお任せ下さい! ハウスパートナー株式会社は、埼玉県内でも数少ない任意売却を専門に取り扱う不動産会社です。  活動エリアを埼玉県内とした理由  任意売却で最も重要なことは、物…

売却のチャンスを逃す『物件の囲い込み』 任意売却でも、同じことが行われています!

売却のチャンスを逃す『物件の囲い込み』 任意売却でも、同じことが行われています!サムネイル
売却のチャンスを逃す『物件の囲い込み』 任意売却でも、同じことが行われています! 先日、週刊ダイヤモンドにて、『大手不動産が不正行為か 流出する”爆弾データ”の衝撃』という題名の記事が記載されてい…

失敗しない任意売却は、不動産会社選びから!信頼できる不動産会社の見分け方!!

失敗しない任意売却は、不動産会社選びから!信頼できる不動産会社の見分け方!!サムネイル
失敗しない任意売却は、不動産会社選びから!信頼できる不動産会社の見分け方!! 裁判所から不動産競売が開始決定されると、任意売却を取り扱う不動産会社から、DMなどご自宅に届くようになります。また、各社のホームページを見ても…

埼玉/すでに転居(お引越し)した方でも、任意売却は可能です。

埼玉/すでに転居(お引越し)した方でも、任意売却は可能です。サムネイル
すでに転居した方・これから転居を計画している方の解決方法 ご自宅が、裁判所より担保不動産競売開始が決定され、裁判所の執行官による調査が行われると、約3割の方がすぐに転居(お引越し)をされているようです。 そして、ほとんど…

債権者(金融機関)が合意する任意売却の解決方法が変更されています

債権者(金融機関)が合意する任意売却の解決方法が変更されていますサムネイル
現在の任意売却では、債権者(金融機関)が合意する任意売却の解決方法が変更されています。 現在の多くの任意売却を取り扱う不動産会社が実行する売却方法では、任意売却は解決しません。債権者(金融機関)が認めない事案が増えていま…