2022年01月

任意売却の最大のメリットをご紹介。「引越費用や生活費用」が確保できる!

任意売却の最大のメリットをご紹介。「引越費用や生活費用」が確保できる!サムネイル
任意売却のメリット「引越費用・生活費用が確保できます!」   任意売却の場合、ご自宅から退去する必要がある為に、売買契約成立後には、引越しをしなければなりません。 しかし、住宅ローンを滞納している生活状況では、…

任意売却のトラブル回避。売買契約書には、4つの特約条項を追加します!

任意売却のトラブル回避。売買契約書には、4つの特約条項を追加します!サムネイル
売買契約書に追加する4つの特約条項     任意売却の不動産売買契約書と、一般の不動産売買契約書の大きな違いは、物件所有者である売主が債務超過状態であり、売却には債権者の同意が必要であることです。 任…

当社ホームページをリニューアルしました!

当社ホームページをリニューアルしました!サムネイル
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 さて、当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、皆さまに、より見やすく、また任意売却について分かりやすくお伝えできるホームペー…

任意売却のおとり広告「仲介手数料から最大50%のキャッシュバック・現金還元」の実態

任意売却のおとり広告「仲介手数料から最大50%のキャッシュバック・現金還元」の実態サムネイル
騙されるな!「仲介手数料から、最大50%のキャッシュバック・現金還元…」   最近、任意売却を取り扱う数社の不動産会社のホームページには 「仲介手数料から、最大50%のキャッシュバック」 2000万円で売却した…

任意売却の早期解決の為には、地域密着した販売活動が重要です

任意売却の早期解決の為には、地域密着した販売活動が重要ですサムネイル
埼玉県限定の対応エリアだから、地域に密着した販売活動が可能になります!   買主を見つけなければ、任意売却は解決しません 不動産売買において最も重要なことは、条件の良い買主を見つけることです。これは任意売却も同じことです…