2022年06月

6月24日(木)朝日新聞の朝刊に、顔写真付き新聞広告が掲載!

6月24日(木)朝日新聞の朝刊に、顔写真付き新聞広告が掲載!サムネイル
朝日新聞の朝刊「マイベストプロ埼玉」の顔写真付き新聞広告が掲載されました!   2022年(令和4年)6月23日木曜日発行  朝日新聞の朝刊に、顔写真広告が掲載されました。 弊社代表の中島孝が、埼玉県内で唯一「…

任意売却でも高値で売却します。「入札方式」による販売方法を実施します!

任意売却でも高値で売却します。「入札方式」による販売方法を実施します!サムネイル
「入札方式」による販売活動を実施します 入札方式(競争入札)とは 複数の購入希望者が入札し、最も高い金額を提示した購入希望者と契約する売却方法です。 仲介者として不動産会社が間に入ってくれるので、公平かつ、価格面において…

「埼玉県にお住まいの方へ」 新型コロナによる住宅ローン滞納問題の相談先 ハウスパートナー株式会社

「埼玉県にお住まいの方へ」 新型コロナによる住宅ローン滞納問題の相談先 ハウスパートナー株式会社サムネイル
「埼玉県にお住まいの方」住宅ローン滞納問題のご相談を受付中です。   新型コロナウイルスの影響で収入が減り、住宅ローンの返済にお困りの方が全体の20%程度になるとのデータがあります。 住宅金融支援機構や各金融機…