2023年06月

朝日新聞の朝刊にて、「住宅ローン滞納滞納問題コンサルタント」して、紹介いただきました。

朝日新聞の朝刊にて、「住宅ローン滞納滞納問題コンサルタント」して、紹介いただきました。サムネイル
朝日新聞の朝刊「マイベストプロ埼玉」の顔写真付き新聞広告が掲載されました!   2023年(令和5年)6月21日水曜日発行  朝日新聞の朝刊に、顔写真広告が掲載されました。 弊社代表の中島孝が、埼玉県内で唯一「…

トラブル回避。売買契約書には4つの特約条項を追加し、売主様(ご依頼者)を守ります!

トラブル回避。売買契約書には4つの特約条項を追加し、売主様(ご依頼者)を守ります!サムネイル
必ず追加する特約条項とは   任意売却は、通常の売買契約とは異なる特質から、買主(購入者)とのトラブルを回避する為に、不動産売買契約書に次の特約条項を追加する必要があります。任意売却を熟知していない不動産会社に…

リースバックの罠 悪質業者の手口をご紹介します!

リースバックの罠 悪質業者の手口をご紹介します!サムネイル
「定期借家契約」2年後には強制退去させられてしまう… リースバックにおける賃貸借契約には、「普通借家契約」と「定期借家契約」の2種類があることをご存じでしょうか? 悪質業者は、賃貸借契約の種類を「定期借家契約」として、リ…