2022年04月

ゴールデンウィークも営業中!住宅ローン問題、任意売却のご相談お待ちしております!

ゴールデンウィークも営業中!住宅ローン問題、任意売却のご相談お待ちしております!サムネイル
休日だからこそ、お時間が取れる方は是非お問い合わせ下さい!   ゴールデンウィーク期間中も営業中! 毎年、GWには多くの方からご相談を頂いていることから、今年もゴールデンウィーク期間中は、通常通り営業しています…

埼玉県内の住宅ローン滞納問題の相談先はどこ?任意売却専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」

埼玉県内の住宅ローン滞納問題の相談先はどこ?任意売却専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」サムネイル
埼玉県で住宅ローン滞納問題のご相談は、実績多数の「ハウスパートナー株式会社」にお任せ下さい 埼玉県内で、住宅ローン滞納問題でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」がサポートします。お客様一人ひ…

住宅ローンが払えないときはどうする?6つの解決プランをご紹介

住宅ローンが払えないときはどうする?6つの解決プランをご紹介サムネイル
住宅ローンは払えないときの「6つ解決プラン」をわかりやすく説明しています 住宅ローンの滞納を続けると、約1年後には、ご自宅は不動産競売により強制処分されてしまいます。 しかし、住宅ローンが払えないとなった段階で、早めの対…

さいたま市で、新型コロナによる任意売却や住宅ローン滞納問題のご相談は、任意売却専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」まで!

さいたま市で、新型コロナによる任意売却や住宅ローン滞納問題のご相談は、任意売却専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」まで!サムネイル
さいたま市で、任意売却や住宅ローン滞納についてのご相談は、実績多数のハウスパートナー株式会社まで     新型コロナウイルスの影響で収入が減り、住宅ローンの返済にお困りの方が全体の20%程度になるとのデータがあ…

住宅ローンは払えないから。埼玉県内で、少しでも高くご自宅を売却するには。

住宅ローンは払えないから。埼玉県内で、少しでも高くご自宅を売却するには。サムネイル
埼玉県に密着した販売活動で、高値売却を目指します! 「住宅ローンが払えない…。だから、ご自宅をできるだけ高く売却したい!」。そのような方には、地域に密着した販売活動ができる任意売却専門の不動産による売却をお勧めします。 …

任意売却8つのメリット。任意売却専門コンサルタントがを詳しく説明します!

任意売却8つのメリット。任意売却専門コンサルタントがを詳しく説明します!サムネイル
任意売却とは 任意売却とは、住宅ローン返済が滞納している状況において、売却しても住宅ローンの全額返済が不可能な場合、金融機関の合意を得て売却することをいいます。 売却価格が住宅ローンの残債を下回る場合は、原則として差額を…

埼玉県内の「不動産競売入札」をサポート!任意売却専門の不動産会社だから安心

埼玉県内の「不動産競売入札」をサポート!任意売却専門の不動産会社だから安心サムネイル
埼玉県内の不動産競売の入札をサポートします!   ハウスパートナー株式会社の競売代行サービスについて説明致します。 市場に出ている物件よりも約70%~80%程度の安値で不動産を取得できるのが不動産競売ですが、競売の知識や…