2021年07月

埼玉県内で、住宅ローン返済にお困りの方へ。無料相談を受付中です!

埼玉県内で、住宅ローン返済にお困りの方へ。無料相談を受付中です!サムネイル
埼玉県内の「住宅ローン滞納問題・任意売却」は、お任せ下さい。ご相談は無料です!   埼玉県内の「住宅ローン滞納問題・任意売却」のご相談は、任意売却を専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」にお任せ下さい。 …

「住宅ローンが返済できない…」ご相談は早ければ早いほど、有利に解決できます!

「住宅ローンが返済できない…」ご相談は早ければ早いほど、有利に解決できます!サムネイル
ご相談先は、任意売却専門の不動産会社です!   新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、社会情勢の変化により、「住宅ローン返済が厳しい…」とい方も多いのでないでしょうか。 「住宅ローン返済が厳しい&h…

任意売却のトラブルを回避する為に、知っておきたいこと

任意売却のトラブルを回避する為に、知っておきたいことサムネイル
任意売却のトラブルが増えています。ご注意下さい。   任意売却は、競売にてご自宅を処分するよりもメリットの多い不動産取引です。 しかし、最近は、メリットの部分を強調しすぎる為に、あとでトラブルとなるケースが増え…

任意売却のご相談、受付中です(面談時の感染予防対策について)

任意売却のご相談、受付中です(面談時の感染予防対策について)サムネイル
任意売却の面談時には、新型コロナウィルス感染予防対策を実施しています   新型コロナウイルスの影響が拡大しておりますが、ハウスパートナー株式会社では、安全面に配慮した上で「任意売却や住宅ローン滞納問題」のご相談…