2014年11月

埼玉県で任意売却の相談窓口(住宅ローンは何回まで滞納できますか?)

埼玉県で任意売却の相談窓口(住宅ローンは何回まで滞納できますか?)サムネイル
Q.埼玉県で任意売却の相談窓口(住宅ローンは何回まで滞納できますか?) A.住宅ローンの借入先などによって異なりますが、平均すると4~5回です 住宅ローンを滞納しても、すぐに不動産競売へと移行することはありませんが、通知…

埼玉県で、任意売却のご相談は「ハウスパートナー株式会社」へ

埼玉県で、任意売却のご相談は「ハウスパートナー株式会社」へ 任意売却で、住宅ローンの滞納や不動産競売などのお悩みを解決します。 相談は無料・秘密は厳守します。 一人で悩まず、疑問・質問・ご心配・ご不安・今後のこと・等、何…

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(ご用意頂く費用は0円)

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(ご用意頂く費用は0円) 任意売却を行うには、通常の不動産売買と同様に、いろいろな経費が必要になります。 しかし、任意売却では、その必要な経費は、不動産売却代金の中から支払われる仕組み…

埼玉県で、任意売却を専門とした不動産会社です。

ハウスパートナー株式会社は、埼玉県で、任意売却を専門とした不動産会社です。 不動産競売にて処分になる前に、『任意売却(にんいばいきゃく)』とういう方法があります。任意売却は、債権者(金融機関)が推奨する解決方法なのです。…

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(競売・任意売却の間違った認識)

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(競売・任意売却の間違った認識) 任意売却をご検討中のご相談者とのお話の中で、間違った認識をされている方がかなりいらっしゃいます。 それは、 不動産競売で、不動産を処分すれば、借金(住…

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(4つの再生プラン)

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(4つの再生プラン) 任意売却の解決方法は、ご相談者のご要望や債権者の意向などによって異なります。どの再生プランが有効なのか、確実に解決できるのか精査し、ご提案いたします。 ご売却プラ…

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(会社選びのポイント)

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(会社選びのポイント) いざ、任意売却を依頼しようと思った時に、どの会社に依頼すればよいのか、大変迷われるかと思います。インターネットで検索すると、たくさんの会社がヒットします。一般の…

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(ご要望を踏まえた解決策をご提案)

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(ご要望を踏まえた解決策のご提案) 差押や不動産競売など誰もが初めての経験で、ご不安な事情があり、大変ご不安な日々をお過ごしになっているかと存じます。 そこで、弊社では、今までの経験と…

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(転居後でも任意売却はできます)

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(転居後でも任意売却はできます)サムネイル
転居(引越し)後でも任意売却は可能です 不動産に差押登記などが設定され、最終配当要求までの間に、約3割の方が、転居(引越し)をされ、不動産競売にて不動産を処分しているのが現状です。 しかし、任意売却を専門にしている当社か…