2015年09月

銀行から「期限の利益の喪失通知」が送付されてきたら、任意売却を検討して下さい!

銀行から「期限の利益の喪失通知」が送付されてきたら、任意売却を検討して下さい!サムネイル
銀行から「期限の利益の喪失通知」が送付されてきたら、任意売却を検討して下さい! 住宅ローンの滞納が約4~5ヶ月位続くと、借入している銀行から「期限の利益の喪失通知」が送付されてきます。 期限の利益の喪失通知とは・・・ 住…

埼玉/住宅ローンの支払いが不可能になってしまった方は、任意売却で解決できます

埼玉/住宅ローンの支払いが不可能になってしまった方は、任意売却で解決できますサムネイル
住宅ローンの支払いが不可能になってしまった方は、任意売却で解決できます 住宅ローンの滞納が続くと、何がおこるのか、今後どうなってしまうのかと、不安な毎日を過ごすことでしょう。 しかし、今後予想されることがわかれば、慌てる…

固定資産税・住民税等の滞納により、差押登記設定されていても、任意売却は可能です。

固定資産税・住民税等の滞納により、差押登記設定されていても、任意売却は可能です。サムネイル
固定資産税・住民税等の滞納により、差押登記設定されていても、任意売却は可能です 住宅ローンの滞納が続くと、固定資産税や住民税などの税金についても、滞納している現状があります。税金の滞納金額が30万円以上を超えると、任意売…

ご相談者のご要望ベスト5

ご相談者のご要望ベスト5サムネイル
ご相談者のご要望ベスト5 ハウスパートナー株式会社では、まず初めにご依頼者に、今後の解決に向けたご要望をお聞きしていますそして、そのご要望を踏まえた解決策をご提案するのです。なぜなら、新たな生活を踏みだす為に、そのご要望…

住宅ローン滞納によるのお問い合わせ

住宅ローン滞納によるのお問い合わせサムネイル
住宅ローン滞納によるお問い合わせ 鴻巣市在住 Y様   相談内容 住宅ローンの返済が厳しく、約2ヶ月間滞納していて、今後どうなってしなうのでしょう? 回答 この度は、お問い合わせいただき、ありがとうございました…

住宅ローンの滞納~差押まで

住宅ローンの滞納~差押までサムネイル
住宅ローンの滞納~差押まで ここでは、住宅ローンを滞納してから差し押さえられるまでに、どういった過程があるのか、金融機関から送付される通知書について解説します。 住宅ローン滞納1~3か月目 金融機関から「督促状」が届くま…

任意売却の解決事例(中古マンション:入札方式による売却)

任意売却の解決事例(中古マンション:入札方式による売却)サムネイル
任意売却の解決事例(中古マンション:入札方式による売却) ハウスパートナー株式会社では、ご依頼者のご要望を踏まえた解決策をご提案しています。 依頼者のご要望 ご近所に知られたくない 住宅ローンを残したくないので、高く売却…

「期限の利益の喪失通知」「代位弁済の通知」が届いたら、すぐに任意売却を検討して下さい

「期限の利益の喪失通知」「代位弁済の通知」が届いたら、すぐに任意売却を検討して下さいサムネイル
「期限の利益の喪失通知書」・「代位弁済の通知書」が届いたら、すぐに任意売却を検討して下さい 住宅ローンの滞納が続くと、金融機関からご自宅に、様々な内容の通知書がご自宅に届きます。滞納から数ケ月間は、住宅ローンの支払いを督…

こんな会社に任意売却を依頼すると、トラブルの可能性があります。ご注意ください。

こんな会社に任意売却を依頼すると、トラブルの可能性があります。ご注意ください。サムネイル
こんな会社や法人に任意売却を依頼すると、トラブルの可能性があります 任意売却という不動産取引は、通常の不動産売買とは違い、債権者交渉や専門的な法律知識やノウハウが必要となります。その為、任意売却は、依頼する不動産会社によ…

任意売却、まずは相談からスタート!!

任意売却、まずは相談からスタート!!サムネイル
任意売却、まずは相談からスタート!! ほとんどの方が、初めてのことだし、不安いっぱいのはずです。 だから、相談することからスタートしませんか。 ハウスパートナー株式会社は、任意売却の専門の不動産会社だから、経験と実績を重…