2021年12月

年末年始の営業について

年末年始の営業についてサムネイル
年末年始の営業について 日頃より、当社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内致します。 通常営業     ~12月30日(木)     電話のみ受付    12月31日(金)…

さいたま地方裁判所 熊谷支部 競売の取下げに成功しました!

さいたま地方裁判所 熊谷支部 競売の取下げに成功しました!サムネイル
不動産競売の取下げに成功しました!   本日、当社の仲介にて、任意売却に成功し競売の取下げに成功しました! 裁判所 さいたま地方裁判所 熊谷支部 債権者 エム・ユー・フロンティア債権回収株式会社(現、三菱UFJ…

任意売却を行う8つのメリット

任意売却を行う8つのメリットサムネイル
任意売却には8つのメリットがあります   任意売却を検討されている方は、事前にメリットを正しく理解しておくことが大切です。                 任意売却の実績がある不動産会社を選ぶ 通常の不動産売却と任意売却…

任意売却の解決方法「親子間・親族間売買、資金援助で解決する」

任意売却の解決方法「親子間・親族間売買、資金援助で解決する」サムネイル
親子売買・親族間売買、資金援助で解決するプラン   親や親族が買主として、親子間・親族間売買をすることも可能です。 金融機関としては、住宅ローンが返済されれば、買主は誰でもよいのです。 親子間・親族間売買の注意…

任意売却の解決方法「ご自宅に住み続ける リースバック」

任意売却の解決方法「ご自宅に住み続ける リースバック」サムネイル
任意売却の解決方法「リースバック」とは 任意売却の解決方法に、「今のご自宅に賃貸住宅としてそのまま住み続ける」という方法があります。これをリースバックと言います。 このリースバックは、ご自宅を購入してくれる投資家などの存…