2015年03月

ハウスパートナー株式会社からの5つの約束

ハウスパートナー株式会社 5つの約束 ハウスパートナー株式会社では、安心してご依頼いただくための、5つの約束を宣言します! 5つの約束 任意売却にかかる費用は、0円。実質のご負担はありません 任意売却に必要な費用(不動産…

任意売却を取り扱う不動産会社とのトラブルについて(体験談よりパート2)

任意売却という不動産の売却方法は、通常の不動産売却よりも、非常に特殊で、専門知識と経験が必要な不動産売却方法です。その為、依頼者(相談者)が取得できる任意売却の正確な情報を取得できず、依頼する不動産会社の選択を誤るこたが…

埼玉/競売回避 リースバック(そのまま賃貸として入居を続ける)で解決する方法

競売回避 リースバック(そのまま賃貸として入居を続ける)による解決する方法 ご相談者からのご要望 第1位 ご自宅に住み続けたい 最近は、「そのままご自宅に住み続けたい」とのご要望が多く、ハウスパートナー株式会社では、リー…

埼玉/任意売却で、ハウスパートナー株式会社が1番大切にすることは・・・!

ハウスパートナー株式会社では、任意売却において、一番大切にすることがあります。 それは、依頼者(売主)さんの、ご要望を踏まえた解決方法を実施することです。 当社では、ご依頼を受ける前に、必ず、依頼者(売主)から、ご要望を…

埼玉/競売処分になる前に、解決方法があります。それが、「任意売却」です

競売処分となる前に、解決方法があります。それが「任意売却(にんいばいきゃく)」です 裁判所から、「担保不動産競売開始決定」の通知が、ご自宅に届くと、何の対策をしないまま、お引越し(転居)をしてしまう方がいらっしゃいます。…

任意売却、なぜ決まらない?それには、理由があります!

任意売却、なぜ決まらない?それには、理由があります!サムネイル
任意売却、なぜ決まらない?それには、理由があります! 両手契約(仲介)を狙う不動産会社の弊害 不動産仲介会社の悪き慣習の一つとして、「両手契約(仲介)」というものがあります。これは、自社で、買主を直接見つけ、売買契約を成…