埼玉/任意売却で、ハウスパートナー株式会社が1番大切にすることは・・・!

ハウスパートナー株式会社では、任意売却において、一番大切にすることがあります。

それは、依頼者(売主)さんの、ご要望を踏まえた解決方法を実施することです。

当社では、ご依頼を受ける前に、必ず、依頼者(売主)から、ご要望をお聞きします。そのご要望を踏まえた解決こそ、今後の新しい生活を踏みだすうえで、最も重要なこととだと考えているからです。

ご要望の多い解決方法

そのまま賃貸として入居を続けたい

売却先を投資家に絞り、投資家を貸主、依頼者を借主とする賃貸者契約を締結し、そのまま賃貸として入居を続ける(リースバック)による解決を目指します。

早期に解決したい。競売を回避したい

売却先を買取り業者に絞り、入札形式による売却活動を実施します。また、当社で買取も検討します。

高値で売却し、残債務を減額したい

通常の不動産市場での売却を最優先とします。インターネットなどのポータブルサイトや提携先の大手不動産会社との連携にて、一般のエンドユーザー向けの販売に注力します。

引越費用や生活資金を確保したい

債権者から配分される費用を最大限に引き出せる事を前提とした債権者交渉を行います。また、当社が受領する仲介手数料からのキャッシュバックなど、いろいろな方法を模索します。

まずは、何でもお話ください。任意売却専門の不動産会社だからできる解決方法があります。

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝