埼玉/競売回避 リースバック(そのまま賃貸として入居を続ける)で解決する方法

競売回避 リースバック(そのまま賃貸として入居を続ける)による解決する方法

ご相談者からのご要望 第1位 ご自宅に住み続けたい

最近は、「そのままご自宅に住み続けたい」とのご要望が多く、ハウスパートナー株式会社では、リースバック(そのまま賃貸として入居を続ける)による解決方法をご提案します。

リースバック(そのまま賃貸として入居を続ける)とは・・・

ご自宅の売却を投資家などに行うと同時に、買主である投資家を貸主、売主である相談者を借主とする賃貸者契約を締結することで、今まで通りに、継続して入居を続けることができます。

ラヴィエ稲城
テラスハウスM

 

 

 

 

 

 

 

 

リースバックによる解決事例 *クリックで参照

リースバック(そのまま賃貸として入居を続ける)を希望される理由は・・・
  1. お子様を転校させたくない
  2. 両親の介護で、転居ができない
  3. 将来、買戻しをしたい
  4. 離婚後の住まいとして、継続したい など

リースバックによる成約率が高い理由があります!

それは、投資家の不安を解消させることです。

買主である投資家は、賃料の支払が滞納なく、支払って頂けるのかどうか、不安を感じます。そこで、ハウスパートナー株式会社では、借主に家賃保証システムに加入を条件とし、投資家の不安な部分を解消し、安心して購入して頂いています。

万一、賃料の支払が遅れても、貸主である投資家の方には、ご迷惑をお掛けしません。

家賃保証システム会社

全保連株式会社 ロゴ

 

日本賃貸保証株式会社

現在5名の投資目的のお客様がいらっしゃいます。すぐに、ご案内も可能ですので、リースバック(そのまま賃貸として入居を続ける)による解決方法をご検討される方は、是非、ご相談・お問い合わせ下さい。

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝