任意売却の専門だからできる『引越費用の立て替え払いサービス』

任意売却を専門に取り扱う不動産会社だからできる『引越費用立て替えサービス』

任意売却を専門に取り扱う当社だからできるサービスをご用意しました。

任意売却の最大のメリットは、引越費用が残せることです。競売処分の場合では、0円です。

任意売却では、売却した不動産の売却代金から、引越費用・抵当権抹消費用・仲介手数料など売却に必要な費用が債権者から配分され、支払われます。

(但し、売却価格や様々な条件により配分が約束されているわけではりません)

しかし、売却代金から配分され、費用を依頼者(売主)が受け取れることができる時は、買主との売買契約がすべて完了したことを確認したときとなります。要するに、依頼者(売主)は、新しい住まいへの引越し費用をご用意しなければならないのです。多くの方々は、その費用を用意するために、親族やご友人に借入をしたりと大変に苦労しているようです。

そこで、ハウスパートナー株式会社では、買主と売買契約の締結した後に、差権者から依頼者(売主)へ支払われる引越し費用などについて、立て替え払いを致します。(但し、債権者から配分される金額を上限とします。)

依頼者の負担が少なく、そして、新しい生活がスムーズにスタートできるよう、最大限のサポートをしたいと考えています。

 

埼玉県で、住宅ローンの返済や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社でるハウスパートナー株式会社にご相談・お問い合わせ下さい。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社