埼玉県内の任意売却は、ハウスパートナー株式会社にお任せ下さい!

埼玉県内の任意売却は、ハウスパートナー株式会社にお任せ下さい!

ハウスパートナー株式会社は、埼玉県内でも数少ない任意売却を専門に取り扱う不動産会社です。

 活動エリアを埼玉県内とした理由 

任意売却で最も重要なことは、物件の売却が成功することです。不動産の売買契約が成立しなければ、任意売却は成立しません。任意売却の途中で、債権者との交渉を有利に勧めても、購入希望者を見つけ、売買契約の締結に至らなければ、任意売却成功とならないのです。

東京や神奈川など、その地域の特性や市場動向など把握できない地域は、販売活動が疎かになり、依頼者にご迷惑をおかけする可能性が少しでもある為、ハウスパートナー株式会社は、宣伝広告など販売活動を全力で注力できる埼玉県内を営業エリアとしました。

特に営業に注力しているエリア

(上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・行田市・熊谷市・深谷市・伊奈町・蓮田市・白岡市・久喜市・加須市・羽生市・川島町・東松山市・吉見町)

埼玉県

 不動産の売却の基本は、依頼する不動産会社が、そのエリアに精通していること 

不動産の売却に基本は、エリアに精通している不動産会社に依頼することです。通常の不動産の売却でも、埼玉県内の不動産売却を神奈川や都内の不動産会社にわざわざ依頼する方はいません。

早期に、高値で不動産を売却するには、地域の特性や周辺エリアの不動産市場などを踏まえながら、的確な販売活動を実施することが大切です。そして、「ご案内希望の検討客が居れば、すぐにご案内できる体制を整える・お子様の学区やお買い物などの場所を把握する」など、地域に密着した売却活動が結果を大きく左右します。

当社では、さらに広域からの集客に対応する為、ポータルサイトを活用しての販売活動にも注力しています。

athome

不動産ジャパン

 

 依頼者(売主)との信頼関係を大切にします! 

任意売却を依頼しているお客様は、現在に至るまでいろいろなご事情が有り、ご不安な思いで日々の生活を過ごしていることでしょう。

そんな依頼者のお気持ちを少しでも軽減できるように、依頼者とのコミュニケーションをとても大切にしています。〈依頼者がおかれている状況〉・〈裁判所・不動産競売の動向〉・〈今後の対応〉・〈引越し先のタイミング〉など、わかりやすい言葉でご説明・アドバイスを致します。そして、重要な決定事項などのご相談は、メールや電話でななく、直接お会いすることを心掛けています。

ハウスパートナー株式会社では、任意売却を成功させるには、特に、依頼者との信頼関係を構築することが必要不可欠と考えています。

手 ハンド ハンドパーツ ボディパーツ 人物 指 手元 手首 ジェスチャー 身振り 肌 人肌 腕 パーツ 部位 片手 片腕 白バック 白背景 コピースペース テキストスペース 握手 絆 繋がり 2人 二人 結びつき 握る

 任意売却の正しい認識 

相談者が良く勘違いされることについて、ご説明致します。任意売却の正しい認識をもって、債権者が認めている任意売却をご利用下さい。

自己破産すると任意売却ができない?!

答えは、NOです。

自己破産しても、任意売却は可能です!

自己破産すると、ご自宅を競売にて処分するしか方法がないと思い、勝手に転居(お引越し)をする方がいらっしゃいますが、任意売却は可能です。

自己破産をしていても、任意売却のメリットを受けることができます。

任意売却のメリット *クリックで参照

引越費用・生活資金・滞納しているマンション管理費や固定資産税などの返済金などの資金を受け取ることもできますので、是非、任意売却をご利用下さい。

不動産競売で、不動産を処分すれば、借金(住宅ローン残債務)が、0円になる?!

答えは、NOです。

無担保債権として引き続き、返済義務が継続します自己破産しない限り、返済は続くのです。

このことを間違った解釈をしている為に、不動産競売開始決定と同時に、転居したりする方がいます。転居先がわからなければ・・・と思っているのでしょうが、すぐに転居先や勤務先は、債権者にわかります。弁護士に依頼すれば、職権で調査できてしまうからです。悪質な方には、給与や銀行口座を差押え、返済に充当されてしまいます。

それであれば、引越代や生活資金を確保でき、不動産競売よりも高額で処分できる任意売却を選択するべきではないでしょうか!

引越し(転居)すると任意売却はでききない?!

答えは、NOです。

不動産競売は、すぐには開始されません。不動産競売開始決定の通知から、3ヶ月以上の時間が猶予されています。任意売却をするのには、十分な時間があります。

また、空室の方が、高値で売却が可能となり、引越費用・生活資金の確保もできます。是非、債権者が認めている任意売却ご利用することをお勧めします。

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社にご相談・お問い合わせ下さい。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社