埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方の相談窓口

埼玉県の、任意売却のご相談は、『ハウスパートナー株式会社』へ

ハウスパートナー株式会社は、埼玉県で、任意売却を専門にお取り扱う数少ない不動産会社です。

任意売却とは・・・

住宅ローンの返済が困難になった不動産の所有者が、不動産競売となる前に、債権者の同意のもと、通常の不動市場において売却する方法です。

任意売却を進める理由・・・

不動産競売と比べるとメリットががたくさんあります

残債務を大幅にカット

通常の不動産市場での売却となりますので、不動産競売と比べ高値での売却が可能となります

プライバシーの保護

不動産競売の場合は、競売物件としてインターネット等に公告されてしまいます。

引越し費用・生活資金の確保

債権者との交渉により、売却代金の一部を引越費用など名目で受け取ることができます。

引渡日などの希望条件

不動産を購入した買主と引渡日や詳細な条件などを相談の上、決定します。

 

任意売却をご検討の皆様へ

不動産競売になっても、残債務がなくなりません。

無担保債権として、住宅ローンの支払いは継続します。

それならば、債権者が認め、推奨している任意売却という方法で、不動産を売却してみませんか!

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社である「ハウスパートナー株式会社」にご相談・お問い合わせください。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案いたします。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝