埼玉県で、任意売却のご相談者は、任意売却専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」へ

埼玉県で、任意売却のご相談は、任意売却専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」

『ありがとうございました』

2014121215349.JPGのサムネイル画像

先日、任意売却にて取引を完了したお客様から、お礼のお品を頂戴いたしました。

お忙しい中をわざわざ当社までお越しいただき、大変に恐縮です。

不動産の営業として、取引完了後にお客様から感謝されることは、素直に嬉しく、これからの仕事のモチベーションUPに繋がります。

 

通常の任意売却での解決は、大変に難しい案件でした。

市役所との固定資産税の大幅な減額交渉や、販売中には、建物に雨漏りが発生したり、転居先の確保など、問題がたくさんあり過ぎました。

私も、市役所へ固定資産税の減額交渉に5回債権者との減額交渉7回と、いろいろと策を練り、今までの案件以上にとても苦労しました。

しかしながら、こうして取引が完了すると、任意売却を依頼して頂き、また、最後まで私を信じてお任せ頂いた依頼者の方に感謝です。

ありがとうございました。

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社である「ハウスパートナー株式会社」にご相談・お問い合わせください。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案いたします。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝