埼玉県内の弁護士事務所・司法書士事務所の皆様へ

任意売却専門の不動産会社が不動産売却をサポートします

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

仲介手数料相当分 × 50%をお支払いします

ご紹介頂いた不動産が成約となった場合、当社受領の仲介手数料から50%をお支払いします。

 

弊社は、「埼玉県内に特化している任意売却専門の不動産会社」です。

 

「任意売却で、お一人でも多く方が、ご要望を踏まえた解決で、人生の再スタートが出来るような思いで会社を設立し、今年で5年目を迎えました。

 

現在、業務の中で、破産管財人・相続財産管理人・任意売却に伴う不動産売却において、担保権者や利害関係人との交渉に、弁護士先生・司法書士先生または、事務局様が対応されておられ、大変貴重な時間を費やされていると聞いております。

 

そこで、弁護士事務所様・司法書士事務所様の代わりに、不動産の任意売却等の業務代行ができればと考えています。

 

もし、弊社にご売却をお任せ頂けることになれば、全力でご対応させて頂きます。

何卒、ご検討の程、よろしくお願いします。

*報酬は、売買契約成立時の仲介手数料以外は一切頂きません。

 

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

 

 

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル【住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却】の専門家・プロとして登録されました。

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー

株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社