埼玉県内の住宅ローン滞納問題・任意売却のご相談は、『ハウスパートナー株式会社』へ

任意売却専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

2018322183446.jpg

任意売却(にんいばいきゃく)とは

住宅ローンの支払いが不可能になってしまった場合、裁判所の強制的な競売手続きではなく、債権者(金融機関)の了承をの上、通常の不動産市場で売却する手続きのことです。

本来、住宅の価格よりも、住宅ローンの残額が多い状態の場合、ご自身の意思だけでは売却することはできません。

その為に、任意売却専門の不動産会社が債権者(金融機関)と交渉して、売買を成立させるのです。

任意売却による売却であれば、競売よりも20%~30%程度高く売却できるので、債権者・売主(不動産所有者)の双方にメリットがあります。

任意売却のメリット

任意売却には次のようなメリットがあります。

  • ご自宅が市場価格にて売却ができる
  • 引越費用・生活資金などを受け取ることが可能となる
  • 売却に必要な費用負担(仲介手数料・抵当権抹消費用・等)がいらない。実質0円
  • 引渡しの時期が相談できる
  • 残ったローンの支払い方法が相談できる
  • そのまま居住を続ける事も可能(リースバックによる解決)

 

朝日新聞に掲載された「任意売却専門コンサルタント」

埼玉県内の「任意売却専門コンサルタント」として掲載されたのは当社のみです

201832218553.jpg
201832218568.jpg
ご要望を踏まえた解決策をご提案します

任意売却専門の不動産会社だから解決のノウハウがあります

  1. 引越し費用・生活資金などの現金を確保したい
  2. 賃貸として、そのまま入居を続けたい(リースバック)
  3. 高値で売却して、住宅ローンを少しでも多く返済したい
  4. 親族間売買・将来、買戻しをしたい
  5. 少しでも、手元に現金を残したい

201832218376.jpg

 

1日でも早く、相談することが解決の第一歩です

任意売却は時間との勝負です。

手遅れになる前に、ご相談下さい。裁判所から「競売開始決定の通知」が届いた方は3~5ヵ月程度、代位弁済前であれば10ヶ月~1年程度の猶予期間があります。 

住宅ローン滞納問題は、時間が経過するほど、有利な解決方法は少なくまります。さらに、悩んでいると精神的にも辛くなっていきます。

まずは、ご一報下さい。秘密は厳守します。

 

 埼玉県に密着した営業活動で、任意売却の成功率アップを実現 

弊社のエリアとして、埼玉及びその周辺エリア限定とさせていただきました。

なぜなら、地域に密着した営業活動で、成功率アップを現実するためです。

埼玉県

【注力エリア】

さいたま市 川越市 熊谷市 川口市 行田市 加須市 東松山市 羽生市 鴻巣市 深谷市

上尾市 蕨市 戸田市 朝霞市 志木市 和光市 新座市 桶川市 久喜市  北本市 蓮田市

坂戸市 幸手市 鶴ヶ島市 ふじみ野市  白岡市 伊奈町 川島町 吉見町

 

 

埼玉県内では初めて、朝日新聞がススメル【任意売却専門コンサルタント】として登録されました。

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 *クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社