埼玉県内では、任意売却に関する虚偽・誇大広告が急増中

埼玉県内では、相談者の弱みに付込む、悪質な業者が急増しています

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

インターネットで「任意売却」と検索すると、多くの不動産会社や一般社団法人・NPO法人が表示されます。

表示された会社のホームページや広告欄をご覧頂くと、「ホントに?」と思ってしまう内容が掲載されています。

実例として

引越費用50万・100万円を約束・・・

任意売却の成功率、90%以上・・・

実績,年間成約数件〇〇〇件以上・・・

残ったローンが免除される・・・

全国24時間対応・・・

キャッシュバック・・・ 

現金プレゼント・・・

TV出演・・・ 

本を出版・・・

など、をよく目にします。

しかし、任意売却を専門に取り扱う当社からすると、絶対にあり得ない内容が掲載されており、虚偽・誇大広告をしていることが一目瞭然です。

 

信頼できる不動産会社選びのポイント

任意売却の成功失敗の最大の要因は、依頼する不動産会社選びにあると言っても過言ではありません。

どうやって不動産会社を選べば良いのか。もちろん選び方にはいくつかのポイントがあります。

 

地域に密着している販売活動を実施している

任意売却は時間との勝負でもあり、早期に確実に売却することが必要とされます

その為に、物件の特性や地域の市場性を把握しての販売活動が要求されます。

 

任意売却を専門に取り扱っている不動産会社

首都圏には、任意売却を専門に取り扱っている不動産会社は数社しか存在していません。

任意売却という不動産売買は、大変特殊な取引であり、債権者との交渉力や解決のノウハウが必要とされます。

 

不動産業の免許がある(一般社団法人・NPO法人ではない)

ネットには多くの一般社団法人・NPO法人が掲載されていますが、すべて不動産業の免許がない無資格団体です。

顧客情報の転売を目的としており、不動産売買に関する業務は一切禁止されています。

 

2社以上の不動産会社に相談することをお勧めしています

2社以上の不動産会社から、話しを聞けば、不動産用語にも聞きなれ、落ち着いてご自身のご要望等のお話もできるはずです。また、不動産会社や担当者の信頼度も比較できるはずです。

任意売却は、大切なご自宅や不動産の問題ですので、任意売却の依頼先は慎重に選んでください。

 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』の専門家・プロとして登録されました


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、

ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社