さいたま市のマンション任意売却に成功しました

さいたま市見沼区(エクセル大宮東1番館)成約御礼!

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

競売の申立て前に、任意売却に成功しました

201812394356.jpg

販売期間約1ヶ月間 

 

交渉した債権者
  1. 住宅金融債権管理機構(旧住宅金融公庫)
  2. 年金福祉保証協会(関東年金)

 

任意売却成功のポイント

地域に密着した販売活動を実施しました

当社では、埼玉県内を限定としているからこそ可能となるエリアの不動産市場の動向を把握し、さらに売却不動産の特性を正確に見極めての販売活動を実施しています。

主な販売活動

  1. 新聞折り込みチラシ
  2. ポスティングチラシ
  3. ポータルサイトへ掲載(アットホーム・不動産ジャパン・ハトらぶ埼玉)
  4. オープンハウスの開催
  5. 大手不動産会社との販売提携
  6. 不動産流通機構(レインズ)の活用

 

蓄積した債権者(金融機関)との交渉のノウハウがあります

任意売却の手続きや債権者との交渉のは、債権者である金融機関によって大きく異なります。その為に、有利な条件で成功へと導くには、対象となる債権者との交渉実績が大きなポイントとなります。

当社では、住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)・都市銀行ははもちろん、関東エリアの地銀・信金などでも実績があります。

 

埼玉県内の「住宅ローン滞納問題・任意売却」のご相談は、埼玉県に密着している任意売却専門の不動産会社に依頼しましょう

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』の専門家として登録されました。


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社