埼玉県内の任意売却を早期解決するために、地域に密着した販売活動を重視しています!

埼玉県内の任意売却を早期解決するために、地域に密着した販売活動を重視しています!

ハウスパートナー株式会社

 

任意売却は、買主を探さなければ解決しない

任意売却の最終的な解決は、買主を探すことになります。

債権者が任意売却することに同意しても、買主が見つからなければ任意売却は失敗に終わってしまいます。

 

債権者は、買取業者への売却を認めない方針

以前の任意売却では、ほとんどの不動産会社が買主を買取業者とする販売手法をとっていました。

しかし、ここ最近の債権者は、会社の方針として、買取業者への販売を禁止しています。

なぜなら、買取業者は再販売を目的としており、「債権者の少しでも高く売却し、資金回収をしたい」

との意向に合わないからです。

任意売却の業界が再編されている

債権者が買取業者への販売を認めない方針により、今まで買取業者への販売をメインとしていた不動産会社は

淘汰されつつあります。

特に、インターネットリスティング広告に掲載している、全国24時間対応と宣伝し、顧客の集客を目的としていた

不動産会社は、債権者の要求(一般エンドユーザーへの販売)に応じることは不可能となっています。

 

ハウスパートナー株式会社では、埼玉県に密着した販売活動を重視

ハウスパートナー株式会社では、債権者の意向を踏まえ、営業エリアを埼玉県を限定とし、売却不動産の特性や

流通性を正確に見極めるこことで、早期売却を目指します。

埼玉県

【特に販売に注力しているエリア】

さいたま市 川口市 戸田市 上尾市 桶川市 北本市 鴻巣市 行田市 熊谷市 加須市

蓮田市 白岡市 久喜市 羽生市 吉見町 東松山市 川越市 川島町 ふじみ野市 伊奈町

高崎線 宇都宮線 伊奈線 京浜東北線 埼京線 秩父鉄道 伊勢崎 

地域エリアへの重点告知 【新聞折込・宅配の実施】

購入を検討いただけそうな方がお住まいのエリアに幅広く新聞折込、宅配などの広告活動を行います。

ご依頼の物件の販売用図面を作成し、近隣エリアエのポスティングも合わせて実施します。

2016111135833.jpg
 
201611114216.jpg
オープルーム・現地販売会の実施

空室のお部屋は特に、物件の良さやリアルな情報をより一層知っていただく為に、オープンハウスを実施します。

 

レインズ(東日本不動産流通機構)への登録

国土交通大臣から指定を受けた不動産流通機構が運営しているシステムへ登録を行います。

当社以外の不動産会社がお客様からの購入相談があった際には、その不動産会社様より購入希望者をご紹介

いただくことが可能です。

レインズタワー 国土交通省指定 公益財団法人東日本不動産流通機構

 

ネットを活用した広範囲への販売活動

当社では、大手不動産サイト(アットホーム・SUUMO・不動産ジャパン)への掲載をしています。

また、リースバックを希望される物件は、投資掲載サイトへの掲載をしています。

アットホーム    SUUMO(スーモ)    不動産ジャパン

 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 *クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社である

ハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社