上尾市瓦葺|任意売却をご依頼いただきました

上尾市瓦葺中古住宅、任意売却をご依頼いただきました

2016112410533.jpg

 

ハウスパートナー株式会社は、成約に向けて販売活動に注力します!

新聞折込・宅配チラシの実施
ご購入を検討いただけそうな方がお住まいのエリアに幅広く新聞折込、宅配チラシなどの広告活動を行います。
 
ポスティング・住宅情報誌への掲載

ご購入を検討いただけそうな方がお住まいのエリアに幅広く新聞折込、宅配チラシなどの広告活動を行います。

近隣エリアへのポスティングも合わせて実施します。
また、認知度の高い地元情報誌などにへ物件を掲載し広く周知いたします。
 
ネットを活用した広域への情報公開
広域にお住まいの方にもご紹介できるように、ネットを活用して販売手法をとります。
大手不動産サイト(アットホーム・SUUMO・不動産ジャパンなど)へ掲載します。
 
 
SUUMO(スーモ)
 
国土交通大臣から指定を受けた不動産流通機構に物件登録
当社以外の不動産会社へお客様からの購入相談があった際には、その不動産会社と共同仲介にて
早期の成約を目指します。

レインズタワー 国土交通省指定 公益財団法人東日本不動産流通機構

 

 

ご相談から~解決までの流れ

お電話・メール

色々と不安や悩み事もあるかと思いますが、現在の状況をお話ください。
お話することが解決に向けての第一歩です。
どうぞ、お気軽にご相談ください。秘密は厳守します。

↓

面談・現状分析

ご自宅、最寄り駅付近や喫茶店など、ご相談者のご指定の場所で、現在の状況、今後のご希望など具体的にお話をお聞き致します。
ご相談者の状況を把握することで適格なアドバイスが可能となります。

↓

ご所有不動産の価格・市場分析

弊社にて、ご自宅の査定(売却想定価格の算出)を致します。
不動産市場価格を算出することで、ローン残債額を把握し、債権者との交渉を優利に、そしてスムーズにすすめるためです。

↓

債権者との交渉(銀行・保証会社・住宅支援機構など)

ご相談者に代わり、ご相談者の意向を前提に、債権者と相談打ち合わせを行います。
債権者の針がわかれば、早期解決に向けて進めることができます。

↓

再生プランのご提示

債権者の意向が把握できましたら、相談者様の意向を踏まえ、再生プランをご提案いたします。
わかりやすくご説明しますので、ご安心ください。

↓

プランの実行(売却活動など)

一般の不動産物件と同じように、販売活動を開始いたします。大手不動産業者、地元業者とも連携し、
1円でも高く、そして有利に売却できるよう最善をつくします。

↓

売買契約の締結

購入希望の買主様が見つかりましたら、売買契約を締結いたします。

↓

債権者への返済及びお引渡し

債権者との最終合意、抵当権の抹消、競売の取り下げなどの処理し、取引完了となります。
新しい生活のスタートです。

 

 

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル【住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却】の専門家・プロとして登録されました。

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 *クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社