任意売却を解決するポイント 【販売力のある任意売却専門の不動産会社に依頼すること】

【販売力のある任意売却専門の不動産会社に依頼すること】

ハウスパートナー株式会社

 

近年は、競売市場価格の上昇に伴い、任意売却において債権者が同意する販売価格が上昇しています。

また、以前の任意売却であれば買取専門の不動産会社へ売却することで簡単に解決することができましたが、

現在は、販売価格が上昇していることから、一般エンドユーザーへの販売活動が債権者から義務付けられており、

販売活動が重要な解決のポイントとなっています。

 

ハウスパートナー株式会社には、販売力があります

地域エリアへの重点告知 【新聞折込・宅配の実施】

購入を検討いただけそうな方がお住まいのエリアに幅広く新聞折込、宅配などの広告活動を行います。

ご依頼の物件の販売用図面を作成し、近隣エリアエのポスティングも合わせて実施します。

2016111135833.jpg
 
201611114216.jpg
オープルーム・現地販売会の実施

空室のお部屋は特に、物件の良さやリアルな情報をより一層知っていただく為に、オープンハウスを実施いたします

 

レインズ(東日本不動産流通機構)への登録

国土交通大臣から指定を受けた不動産流通機構が運営しているシステムへ登録を行います。

当社以外の不動産会社がお客様からの購入相談があった際には、その不動産会社様より購入希望者をご紹介いただくことが可能です。

レインズタワー 国土交通省指定 公益財団法人東日本不動産流通機構

 

ネットを活用した広範囲への販売活動

当社では、大手不動産サイト(アットホーム・SUUMO・不動産ジャパン)への掲載をしています。

また、リースバックを希望される物件は、投資掲載サイトへの掲載をしています。

アットホーム    SUUMO(スーモ)    不動産ジャパン

 

不動産営業経験・クロージング力があること

不動産の営業には、住宅ローンや税金などの専門知識と営業経験・クロージング力が要求されます。

 

ハウスパートナー株式会社は、任意売却専門の不動産会社です

ハウスパートナー株式会社は、任意売却を専門的に取り扱っている不動産仲介会社(宅地建物取引業の免許がある)です。

大手不動産や加盟店などの不動産会社とは違い、任意売却に関する高度な専門知識とノウハウ、金融機関・債権者との交渉能力を有しています。

ご相談者のご要望を重視した販売活動を実施し、依頼者の代理人として債権者などの利益関係のある人たちと売却した代金の配分法などについて交渉します。

また、物件の査定から販売活動・売買契約・引越・残債務の交渉等に至るまで総合的なノウハウがあります。

 

任意売却について宿していない不慣れな不動産会社に依頼してしまうと、債権者との交渉や任意売却の手続きがうまくいかず、任意売却のメリットを受けることができずに、売却できなくなり競売処分されるケースもありますので、ご注意下さい。

 

 

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル【住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却】の専門家・プロとして登録されました。

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 *クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社