埼玉県で、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・競売問題・任意売却』の専門家として登録されました

埼玉県で、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・競売問題・任意売却』の専門家として、登録されました

ハウスパートナー株式会社

 

住宅ローンの滞納問題は誰にでも突然に起こりうることです。

リストラ・会社の倒産・給与、ボーナスの減額・離婚など、理由は様々ですが、万一の際に、対応を知っているかで今後の人生が大きく変わってきます。

 

相談が早いほど有利に解決

住宅ローン滞納問題は、早く対応すればするほど、有利に解決できる可能性が高くなります。

現時点で住宅ローンの滞納はなくても、『もう限界だ』 という方でも、できるだけ早い段階でのご相談をお勧めします。

 

必ず専門家に相談しましょう!

住宅ローン滞納問題は、債権者(金融機関)との交渉が必要となります。

また、ご相談者が要望する今後の生活によって、解決方法も異なりますので、ノウハウのある専門家に相談することが重要となります。

【依頼者のご要望ベスト5】

①引越し費用・生活資金などの現金を確保したい

②賃貸として、そのまま入居を続けたい(リースバック)

③高値で売却して、住宅ローンを少しでも多く返済したい

④ご近所に知られる前に解決したい

⑤親族間売買・将来、買戻しをしたい

 

ハウスパートナー株式会社が、朝日新聞に掲載されました

201610258189.jpg

【新聞記事9/26付】

 

201610258237.jpg

【マイベストプロの記事】

 

マイベストプロ埼玉とは?

審査を通過した専門家のみ掲載!

当社は、マイベストプロ埼玉の掲載基準に沿った審査を通過し、

『住宅ローン滞納問題・不動産競売問題・任意売却』の専門家として登録されています!

マイベストプロ埼玉に掲載されています。

 

朝日新聞がおススメする専門家WEBガイドです

マイベストプロ埼玉は、朝日新聞の協力のもとで

マイベストプロ埼玉事務局が運営しています。

 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 *クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社