ハウスパートナー株式会社 中島より 『任意売却をご検討中の皆様へ』

ハウスパートナー株式会社 中島より 『任意売却をご検討中の皆様へ』

イメージ画像

ハウスパートナー株式会社が、一番大切にしていること

任意売却という業務は、依頼者の方の人生において、重要なターニングポイントであると考えています。

弊社では、安心してご依頼頂くためにも、お一人お一人に時間をかけてわかりやすく丁寧にご説明を致します。

絶対に手を抜かず、責任をもって、業務を遂行することをお約束します。

握手 手 商談成立 仲良し 仲直り 平和 なかよし 指 爪 切り抜き 人物 ハンド hand 成立 再開 別れ お別れ 約束 絆 ご機嫌いかが 挨拶 あいさつ 習慣 web素材 チラシ素材 協力 チームワーク

住宅ローン滞納などの金銭問題は、親族や友人にでも、なかなか相談しずらいものです。さらに、住宅ローンの滞納が5回以上続くと、今度は不動産競売へ移行し、問題がさらに大きくなってしまいます。そうなると、精神的な余裕もなくなり、日々の生活が不安なものになります。

 

ハウスパートナー株式会社は、依頼者の味方です

「何を話せばいいのかわからない」と思っている方も、気にせずにご相談・お問い合わせ下さい。私、中島がひとつひとつ丁寧にお話をお聞きします。

今後のご要望・不安に思っていること・など、何でもお話下さい。

現在の状況や今後の推移だけでも把握できれば、精神的なご不安も軽減できるはずです。あとは、任意売却の専門である弊社が、ご要望を踏まえた解決策をご提案します。

family5

 

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社