任意売却は、ハウスパートナー株式会社~埼玉県内は迅速な対応します!

任意売却は、ハウスパートナー株式会社 ~ 埼玉県内は迅速な対応します!

ハウスパートナー株式会社

弊社が任意売却に強い理由

 任意売却の専門だからできる解決力 

任意売却を専門に取り扱っている不動産会社はごく僅かです。

任意売却を専門に取り扱っている不動産会社は、ごく僅かです。任意売却の専門だから、債権債務や不動産競売の知識・債権者との交渉力・販売手法のノウハウ・経験実績が当社にはあります。

 

任意売却という不動産売買は、通常の不動産取引とは異なり、どこの不動産会社でも解決するものではありません。よって、任意売却の成功失敗は依頼する不動産会社により、結果が左右されます。よって、不動産会社選びは、どうぞ、慎重に行って下さい。

 

 地域(埼玉県)に密着した営業活動 

任意売却は不動産競売実施までの、時間との勝負でもあります。販売活動において、無駄な時間は一切ありません。任意売却に精通していない不動産会社に依頼しても、成功する確率はゼロに等しく、競売処分となるのを待つだけなのです。

ご相談者・依頼者に対して、急を要する相談などにも迅速かつ適切に対応するために、対応エリアを埼玉県内とさせて頂いております。

埼玉県

 依頼者との距離を重視 

すぐに、お会い(訪問)できる距離を大切にしています。

依頼者といつでも相談(面談)できる距離を大切にしています。任意売却の販売過程において、たくさんの相談があり、電話やメールでは済まされない重要な決定事項も含まれています。その都度、ご理解した上で、ご判断を頂き、任意売却をすすめています。また、依頼者といろいろなお話をすることで、精神的なご負担も軽減することも大切な要素であると考えています。

 

 販売活動を重視 

任意売却の最終的な解決に至るには、買主(購入者)を見つけることです。

インターネットが普及した今では、全国の物件情報を検索できますが、最終的には、購入希望者を物件に案内し、クロージングが必要となります。案内希望の問い合わせがあっても、すぐに対応できなければ成約率も下がります。

 

 売却後のサポートを重視 

転居先の紹介・残った残債務(住宅ローン)の返済計画・債務整理の相談なども全力でサポート

任意売却は、不動産を売却することだけでは完了しません。ハウスパートナー株式会社では、依頼者が安心して再スタートができるように、

  • 転居先の紹介
  • 残った債務(住宅ローン)についての返済交渉
  • 自己破産や債務整理に伴う相談や弁護士の紹介

についても、大切な業務の1つであると考えています。

 

弊社の営業エリアは、埼玉県及びその周辺エリア限定とさせていただきました。
なぜなら、ご相談者様に対して、急を要する相談などにも迅速かつ適切に対応するためです。

 

 

埼玉県内で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社