地域密着(埼玉県)の任意売却の専門の不動産会社『ハウスパートナー株式会社』

地域密着(埼玉県)の任意売却の専門の不動産会社『ハウスパートナー株式会社』

  • 地域密着(埼玉県)だから、対応が早い!
  • 地域密着(埼玉県)だから、売却が強い!
  • 地域密着(埼玉県)だから、信頼度がUP!

ハウスパートナー株式会社では、埼玉及びその周辺エリア限定とさせていただきました。なぜなら、ご相談者様に対して、急を要する相談等にも、迅速かつ適切に対応するためです。

注力エリア

埼玉県

不動産会社に求められる重要なポイント

迅速に対応できること

任意売却は、競売処分されるまでの短期間に、解決しなければなりません。しかし、通常の売却と比べると、債権者へ提出する書類作成や依頼者との打ち合わせなど、たくさんの業務内容があります。これらの作業をできるだけ短期間に完了し、売却期間を設けなければなりません。

売却(販売)に強いこと

任意売却の解決は、購入者との契約を完了させることです。購入者を発見しなけらば、解決には至りません。現在は、ポータルサイトを活用とした販売活動が主流ですが、任意売却では、その物件エリアにお住いの方を購入ターゲットとした販売活動が最も有効です。物件の特性やエリア動向を熟知していなければなりません。

任意売却の専門であること

任意売却は、通常の不動産売買と違い、債権者との交渉が必要となり、任意売却解決のノウハウ・債権債務・不動産競売の知識が必要となります。例えば、債権者に提出する査定報告書の作成においてでも、記載する内容などにより、債権者からの信頼度も違ってきます。

任意売却のご相談・ご依頼は、不動産免許(宅地建物取引業)のある不動産会社にしましょう。

最近は、無免許のNPO法人・一般社団法人を名乗る悪質な団体による被害報告が増えています。コンサルティング料・調査費用・紹介料などの請求や高額な引越費用の提示など、ご注意して下さい。  *任意売却を取り扱う公的機関は存在しません。

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社