埼玉/任意売却を失敗している不動産会社には、共通点があります。

任意売却 ⇒ 買取専門の会社への売却する方法では、解決できません!

近年の競売市場において、個人で入札に参加される方が多く、人気のあるエリアでは、想定される価格よりも高値で落札することもよくあります。また、金融機関も売却設定価格が以前よりも高めの設定になる傾向があり、任意売却に同意する債権者の資金回収に対する基準が変更されています。

任意売却を失敗する不動産会社の共通点とは・・・

1.2年前までは、任意売却の依頼を受けると、その不動産の売却先は、不動産を自社で買取り、リフォーム後し販売する会社への売却がほとんどでした。このような任意売却の取引では、債権者交渉や販売に注力する必要が不要で、不動産仲介や売買の経験がなくても、解決できました。そのような時に、任意売却の業界に参入してきたのが、NPO法人・一般社団法人・インターネットの運営l社(全国24時間対応)などの団体や会社です。しかし、今の債権者が求める資金回収に対する基準が変化している現在では、一般エンドユーザーを対象とした売却方法に販売手法をチェンジする必要があります。

当社の任意売却の成功率

平成26年度 成約率100% 専任媒介として依頼をうけた全物件は、無事に成約となりました!

成約事例 *クックで参照

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社にご相談・お問い合わせ下さい。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝