埼玉県内の任意売却を全力でサポート!ハウスパートナー株式会社の5つの約束

埼玉県内の任意売却を全力でサポート!

ハウスパートナー株式会社

 

5つのお約束

ハウスパートナー株式会社は、安心してご利用いただくために、5つの約束をします

依頼者の負担は0円。現金をご用意する必要はありません!

通常、不動産の売却には、仲介手数料や抵当権抹消費用などの費用が必要になります。しかし、任意売却では、これらの費用が売却した代金から配分されるので、現金を準備する必要はありません。しかし、債権者の中には、仲介手数料などを減額することを要求する債権者もいます。ハウスパートナー株式会社は、このような債権者の場合でも、債権者が認める仲介手数料の金額のみとさせて頂きます。

万一、任意売却に失敗した場合でも、0円。依頼者のご負担はありません!

ハウスパートナー株式会社では、万一、任意売却に失敗した場合でも、費用請求をしません。ほとんどの会社は、調査費用やコンサルティング費用など請求していますが、当社では、あくまでも成功報酬です。

囲い込み営業はしません!早期解決を目指します!

任意売却を取り扱う不動産会社の多くは、自社の利益優先の為に、不動産市場に情報公開しない不動産会社がほとんどです。ハウスパートナー株式会社は、そのような不正な売却方法はしません。正しい流通経路、販売方法で、早期売却を最優先とします。

秘密は厳守します!

ご依頼頂いた依頼者の情報は、個人情報保護法に基づき管理します。

依頼者の味方です!

ハウスパートナー株式会社は、依頼者との信頼関係を大切にし、依頼者のために、任意売却の業務を遂行します。

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社