任意売却の解決・・・高く売却したい方へ 【入札形式による売却】

任意売却の解決・・・高く売却したい方へ【入札形式による売却方法】

ハウスパートナー株式会社では、任意売却の解決方法の1つとして、入札形式による売却方式を採用しています。この入札方式は、このような方に大変お勧めの売却方法です。

  • 高い価格で売却したい
  • 購入資金の確実な方に売却したい
  • 一定の期間内に、確実に解決したい

実際の入札要綱をご参照下さい

2015122591356.jpg
2015122591258.jpg
2015122591633.jpg

売却スケジュール

売却のスケジュールを事前に決定することで、日程の不安がなくなります。

引越の日程などが事前にたてやすくなり、精神的な余裕も軽減できます。

2015122592244.jpg

秘密保持の誓約書

入札に参加を検討している方全員に、「秘密保持の誓約書」の提出をお願いしています。

なぜなら、任意売却では、売却情報が、勝手に部外者に流出してしまい、ご近所の方に知られてしまったり、所有者にもご迷惑がかかる可能性がある為です。

これで、情報が洩れることがありません。

 

 

ご要望をお伝えください

ハウスパートナー株式会社では、ご相談者(依頼者)が今後の生活する上でのご要望をお聞きします。なぜなら、問題を解決し、新たな生活のスタートをするうえで、ご相談者様のご要望を叶えることが、最も重要だと考えているからです。

ご相談者のご要望ベスト5

  1. 引越し費用・生活資金などの現金を確保したい
  2. 賃貸として、そのまま入居を続けたい(リースバック)
  3. 少しでも有利に売却して、住宅ローンを返済したい
  4. お子様を転校させたくない
  5. 不動産競売を回避したい・ご近所に知られたくない

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決方法をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社