埼玉県で、住宅ローン滞納による不動産売却のご相談は、「ハウスパートナー株式会社」

埼玉県で、住宅ローン滞納による不動産売却のご相談は、任意売却専門の不動産会社でる「ハウスパートナー株式会社」へ

ハウスパートナー株式会社は、埼玉県でも数少ない任意売却を専門とした不動産会社です。

対応エリア

埼玉県

不動産の売却の基本は、売却する不動産会社が、物件のあるエリアの不動産市場に精通し、エリア動向を把握していることです。

さらに、任意売却は、不動産競売での処分となる前に、売却を成立させなければならない為、通常の不動産売却と違い、スピードが要求されます。まさに、時間との勝負であり、販売活動において、1日も無駄な時間はありません。

例えば、室内内覧の希望者が、

「土・日曜日でも見たい・すぐに内覧したい」

との希望があれば、それに対応することが重要です。

また、任売却中では、必ず、依頼者の方に、重要な決定の判断を頂く場面があります。その為には、依頼者と、すぐにお会いできる距離でなければならないのです。

当社は、依頼者と直接お会いして、お話やご説明することで、不安なお気持ちなど解消ですることも、任意売却を行う上で、大切なことであると考えています。                                               

さらに注力したエリア

さいたま市・上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・伊奈町・蓮田市・白岡町・行田市・熊谷市・深谷市・羽生市・加須市・久喜市・東松山市・川島町・吉見町・川越市

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社である「ハウスパートナー株式会社」にご相談・お問い合わせください。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案いたします。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝