埼玉県で、住宅ローンの滞納でお悩みの方へ(勇気を出して、ご連絡ください!)

埼玉県で、住宅ローンの滞納でお悩みの方へ

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

勇気を出して、ご連絡ください! 

当社は、ご相談者様の味方です!!

201862818738.jpg

多くのご相談者様は、住宅ローンの支払いを延滞するにつれて、

「誰にも相談できなかった」 

「相談先がわからなかった」 

「銀行や裁判所から届いた、通知書を開封しなかった。読まなっかた」 

などと、現実を直視していません。

さらに、「任意売却」という解決方法を知らない方がほとんどです。

 

手助けをするのが当社の仕事です

201862818437.jpg

住宅ローンや税金の滞納問題・不動産の差押えや裁判所から届いた競売開始決定通知などの相談をしたら、

叱られるのでは? 

恥ずかしいことなのでは? 

と思われていませんか。

 

決して、そのようなことはありません。

 

人それぞれのご事情があり、手助けをするのが当社の仕事です

 

面倒な金融機関や役所など差押解除の交渉は、すべて当社が代行します。

どうぞ、ご安心してお任せ下さい。

 

任意売却という不動産の売却方法は、

引越費用・生活資金を確保しできたり、

リースバック(そのまま賃貸として入居を続ける)で解決できたり、

債務を大幅に軽減できたりと、

競売処分するよりも、多くのメリットがあります。

*任意売却のメリットをご参照下さい。

 

債権者も任意売却を推奨しています

ほとんどの金融機関では、返済の継続が困難となり、返済継続を断念せざるを得ない場合には、任意売却をすることで残債務を圧縮することを勧めています。

  1. 通常の不動産取引として売買されるため、一般的に競売より高値で売却できることが期待され負債の縮減につながります。
  2. 売却に必要な経費(仲介手数料・抵当権抹消費用・引越費用など)が売却代金から配分される。
  3. 裁判所による手続である競売と比べると、ご自宅の引渡時期についての調整がしやすく、ご自宅退去後の生活設計が立てやすい。

 

『勇気を出して、相談して良かった!!』

201862818652.jpg

そして、任意売却にて問題解決された方々が、必ず最後に、口にする言葉があります。

それは、『勇気を出して、相談して良かった!!』です。

ほんの少しの勇気を持って、ご連絡を頂ければ、これも何かご縁の始まりです。

何もせず、不動産競売での処分を待つよりも、メリットの多い任意売却について、是非、当社にお任せください。

 

 

埼玉県内では初めて、朝日新聞がススメル【任意売却専門コンサルタント】として登録されました。

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社