埼玉県内の「破産管財人・相続財産管理人」の業務を協力サポートします!

現在、業務の中で、破産管財人・相続財産管理人・任意売却に伴う不動産売却において、担保権者や利害関係人との交渉に、弁護士先生・司法書士先生または、事務局様が対応されておられ、大変貴重な時間を費やされていると聞いております。

そこで、弁護士事務所様・司法書士事務所様の代わりに、不動産売却等の業務代行ができればと考えています。
もし、弊社にご売却をお任せ頂けることになれば、全力でご対応させて頂きます。

何卒、ご検討の程、よろしくお願いします。

 

ご紹介頂いた不動産が成約となった場合

当社受領の仲介手数料から50%相当額をお支払いします

①査定業務

現地調査に基づいて、適正な査定(評価)を行います。対象不動産の周辺調査・資料収集・市場成約価格、路線価格等のデューデリジェンスに基づき査定を行います。

 

②売却活動・入札の案内・内覧の立合い

売却不動産の所在や種別等により、売却が難しい場合では、不動産日本不動産流通機構等による販売活動と併せ、弊社独自の顧客とネットワークを使い買受人をお探し致します。
また、入札方式で買受希望人を決定される場合、弊社にて入札案内から内覧会の立会等の手配をさせて頂きます

 

③配分案の作成と債権者との交渉

任意売却の場合、配分案を作成し、債権者と調整を行います。各債権者から、権抹消の同意を頂く様、尽力致します。
 

④契約書類の作成

売主様が破産管財人・相続財産管理人の場合、売買契約書等の書類はすべて弊社にて作成します。

 

⑤転居先のお手伝い

引越が必要な場合、弊社では不動産売却の時期等を考慮し、スムーズな転居を行える様、入居者の紹介や引越の手配まで、お手伝いします。

 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社