さいたま市見沼区深作の任意売却 リースバックにて成約御礼!

リースバック(オーナーチェンジ)にて、任意売却を解決しました!

埼玉県で住宅ローン滞納問題、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

さいたま市見沼区深作 リースバックによる解決事例

2021517165558.jpg

 

販売開始 ~ 成約までの期間

約25日間

交渉した債権者

ノンバンク

​成約利回り

約10.3%

早期解決のポイント
  • 借主(現所有者)が、賃貸保証会社に加入することで、家賃滞納のリスクを排除した
  • 投資専門のポータルサイトを活用し、販売活動を実施した
  • 債権者交渉の結果、リースバックによる解決することに同意が得られた

 

リースバックのメリット

引越が不要!そのまま居住を続けることができる!

転居に必要な費用(賃貸住宅や引越など)やお子様の転向などが不要になります。また、生活環境を変えずに生活できますので、精神的負担も軽減できます。

固定費の支払いがなくなる!

固定資産税やマンション管理費などの費用負担がなくなります。

住宅ローンの支払金額よりも、安い賃料で入居が可能である!

住宅ローンの支払いよりも賃料の支払が、大幅に安くなる可能性がありますので、余裕のある生活を過ごすことができます。

将来、買戻すことも可能になる!

購入者が投資家となることで、ご親族やお子様が独立した時などのタイミングで、買戻しの相談も可能となります。

 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社