埼玉県内の住宅ローン滞納問題なら「ハウスパートナー株式会社」

住宅ローン滞納問題に特化したハウスパートナー株式会社

埼玉県で住宅ローン滞納問題、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

住宅ローンの滞納問題を解決する方法として任意売却(にんいばいきゃく)があります。任意売却は、債権者の同意を得て、通常の不動産市場で売却できるのが特徴です。

ご自身やご家族の、今後の人生を左右する大きな決断と取引ですので、少しでも良い結果となるよう、慎重に業者選びをなさることは非常に大事なことです。

任意売却という不動産売買は、一般に取引されている不動産売買とは異なり、専門知識と経験の差が、債権者との交渉住宅ローン以外の債務をどうするか売却後の支払いはどうなるのか引越費用は確保できるのかなど、様々な場面で結果が異なるのです。

 

 ハウスパートナー株式会社は、次の特徴があります 

①「埼玉県限定」 の対応エリア

埼玉県

地域市場や物件特性を把握できるので地域密着した販売活動に注力できます。また、いつでも、迅速な対応ができる距離なので全力サポートが可能になります。

 

②住宅ローン滞納問題・任意売却を専門に取り扱う不動産会社

ハウスパートナー株式会社は、「住宅ローン滞納問題・任意売却」のみを取り扱う任意売却の専門の不動産会社で、令和3年2月で7年目を迎えました。

任意売却に関する豊富な知識や経験を提供することはもちろん、任意売却専門の不動産会社だからこそ、任意売却後の残った住宅ローン支払いや転居先の紹介など、具体的なアドバイスが可能です。
そして、今までの多くの実績により、金融機関からの信頼があります。

 

③任意売却専門コンサルタントが、「最初~最後まで」対応します

ネット(Web)広告業者の95%以上が、顧客情報の転売目的業者と言われている中、ハウスパートナー株式会社では、代表の中島(任意売却専門コンサルタント)が最初~最後(相談・債権者交渉・販売活動・契約・引渡・アフターフォロー)まですべて対応します。代表の中島が、お客様のすべての内容を把握できるので、ベストな対応が可能となるのです。

 

④万一、任意売却が失敗しても、費用請求しません

ハウスパートナー株式会社では、万一、任意売却に失敗したとしても、物件調査や売却活動の経費は一切、請求しません。どうぞ、安心して任意売却を活用して下さい。

 

⑤弁護士と連携します。

債務整理や自己破産についても、当社の顧問弁護士に相談ができます。

さらに、任意売却と同時に解決する事も可能で、債務整理・自己破産に強くて、費用が安い弁護士事務所をご紹介します

顧問弁護士事務所
グリーンリーフ法律事務所 (アネックスクラブ会員)
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-38-1 KDX大宮ビル6階 

 

⑥任意売却の成功率が高い

任意売却の成功率84.5%(競売前なら98.5%)

任意売却は、時間との勝負であり小さなミスも許されません。その為に、ハウスパートナー株式会社は、埼玉県内を対応エリアとしています。

対応エリアを埼玉県限定とした任意売却を専門に取り扱う不動産会社だから、他社と比べても、高い成約率を達成することが可能になるのです。

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

*詳細は、クリックでご参照下さい


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社