全てのご相談を 代表の中島孝(任意売却専門コンサルタント)が対応します

ハウスパートナー株式会社は、任意売却専門の不動産会社です

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

不動産会社には、新築販売・不動産仲介・賃貸など、さまざまな専門分野があります。その中で、ハウスパートナー株式会社は、不動産仲介業の任意売却に特化した不動産会社です。

任意売却の解決には、債権者との交渉力やノウハウがなければ、有利に解決することは難しくなります。さらに、担当者が不動産業の経験や知識が乏しければ、ご相談者に不利益な結果をもたらしてしまう恐れもあります。

その為、ハウスパートナー株式会社では、経験豊富な代表である中島孝(任意売却専門コンサルタント)が最後まで対応します。

中島孝プロの写真

経歴

不動産業一筋、約30年以上

平成元年 現、みずほ不動産販売株式会社 
     業務内容 不動産仲介営業

平成16年 東京テアトル株式会社(東証一部上場) 
     業務内容 不動産競売の買取再販業

平成23年 株式会社エー・ディ・ワークス(東証一部上場)
     業務内容 不動産競売の買取再販業

平成26年3月 ハウスパートナー株式会社 設立

ご相談者との信頼関係を大切にします
2019121618335.jpg
任意売却にて有利に解決するためには、住宅ローンのことはもちろん、ご家族のこと・仕事のこと・その他の借金問題のことなど、詳細なことまでお聞きすることになります。
 
そこには、ご相談者の方と私たちとの間に信頼関係がなければできません。
 
だからこそ、いつでも迅速に対応できるお客様との距離を大切にし、私たちの取組みや姿勢について知っていただき、信頼が得られるよう心掛けているのです。
埼玉県限定の対応エリア
埼玉県

ご相談頂いた案件を確実に解決へと導く為に、対応エリアを「埼玉県限定」としています。
 

対応エリアを「埼玉県限定」とすることで、迅速な対応・販売活動に注力が可能となります。

埼玉県限定の任意売却だけ取り扱う不動産会社だから、『自身』と『覚悟』があります

 
ご要望を踏まえた解決プランをご提案します
202051418249.jpg

【ご要望する解決方法をお聞かせ下さい】

①引越費用・生活資金として現金を残したい

② 賃貸として、そのまま入居を続ける
 (リースバック)

③ 高値で売却 住宅ローン残高を少なくしたい

④ 早期に解決 当社買取りにて解決(利益還元付保証付き)

⑤ 親族や友人などの資金援助で、ローン返済や売買がしたい

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。
お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社