鴻巣市・北本市・桶川市の任意売却・住宅ローン滞納問題は、ハウスパートナー株式会社まで

鴻巣市・北本市・桶川市の任意売却を専門に取り扱う不動産会社

イメージ画像

ご要望を踏まえた解決策をご提案します

任意売却専門だからこそ、豊富な知識と経験を提供することで、ご要望に沿った解決策をご提案をします。

ご要望ベスト5

  1. 引越し費用・生活資金などの現金を確保したい
  2. 賃貸として、そのまま入居を続けたい(リースバック)
  3. 高値で売却して、住宅ローンを少しでも多く返済したい
  4. ご近所に知られる前に解決したい
  5. 親族間売買・将来、買戻しをしたい

 

早期解決のポイント

地元エリアに密着した販売活動

ハウスパートナー株式会社では、埼玉県に密着することで、物件エリアの情報収集に力を注ぎ地域特性・住環境などを熟知して、販売活動に注力しています。

埼玉県

新聞折り込み・宅配チラシの実施

購入を検討いただけそうな方がお住まいのエリアに幅広く新聞折込、宅配などの広告活動を定期的に無料にて行います。

201852119410.jpg

201852119517.jpg

 

ネット活用による広範囲への物件紹介

ネットを活用することで、多くの方へ物件をご紹介できるチャンスとなります

アットホーム・SUUMO(スーモ)・不動産ジャパン・ハトネットサイト埼玉などの大手不動産情報サイトへ掲載いたします。

2.不動産ポータルサイト等への掲載

 

国土交通大臣指定のレインズ(不動産流通機構)への登録

国土交通大臣から指定を受けた不動産流通機構が運営しているシステムへ登録を行います。
弊社以外の不動産会社へお客様からの購入相談があった際、共同仲介にて早期解決を目指します。
2016920155551.jpg

 

金融機関からの信用力があります

首都圏でも数社しか存在しない任意売却専門の不動産会社として、今年で5年目を迎えました。

任意売却という不動産売買は、通常の不動産取引とは異なり、債権者との交渉や債権債務や不動産競売の知識など、専門知識と経験が必要とされます。

ハウスパートナー株式会社には、債権者との交渉力・解決のノウハスがあり、今までの経験と実績から、金融機関からも信用力もあります。

 

朝日新聞がオススメする「任意売却専門コンサルタント」として掲載されました

平成30年2月20日(火曜日)朝日新聞の朝刊に、顔写真付き広告が掲載されました

20182228586.jpg
201822285837.jpg
 
 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』の専門家・プロとして登録されました


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社