埼玉県内の任意売却 こんな業者には任意売却を依頼してはいけない

注意すべき悪徳業者の特徴

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

インターネットで正しい情報を得るのは容易ではない

いざ、住宅ローン滞納問題や任意売却について相談しようとしても、どのような不動産会社に相談したら良いのか、迷われることでしょう。

インターネットで「任意売却」と検索すると、多くの情報が調べられます。しかし、そこに掲載されている情報には、事実と違うことも多く、一般の方が見分けることはとても難しいことです。

 

絶対、依頼してはいけない

一般社団法人・NPO法人

2018423163950.jpg

これらの一般社団法人・NPO法人は公的機関ではありません。任意売却を取り扱う、公的機関は存在しません。

また、不動産売買に必要な宅地建物取引業の免許がありません。

一般社団法人・NPO法人の目的は、顧客情報の転売です。

 

全国・24時間対応の会社

2018423163950.jpg

不動産売買の基本は、地域に密着することです。大手不動産でも、全国対応している会社はありません。

このような会社は、全国規模で顧客情報を収集し、その顧客情報を転売することが目的です。

 

飛び込み営業をする不動産会社

2018423163950.jpg

自宅前で何時間も待機している。何度もピンポンを押し続ける。2回目以降は担当者が変わる。白紙委任状、白紙媒介契約に署名捺印を迫る。など、その場では悪質かどうか判断しにくくなっています。

 

依頼した不動産会社の実力で、すべてが決まる任意売却

任意売却は不動産売買の一つではありますが、今後の人生を左右する大変重要な分岐点となります。

任意売却の成功失敗の可否は、不動産会社のノウハウや担当者の専門知識と経験によって結果が異なります。

任意売却でより良い結果を出すには、任意売却を専門に取り扱う不動産会社に相談するのが一番です。

 

 

 

埼玉県内では初めて、朝日新聞がススメル【任意売却専門コンサルタント】として登録されました。

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 *クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社