いつ、不動産競売の入札が開始されるの?

ご自宅に、裁判所から担保不動産競売開始決定の通知が届くと、いつ不動産競売が実査されるのか、とても不安な日々を過ごさなくてはならなくなります。しかし、担保不動産開始決定の通知書が届いても、すぐに、不動産競売が実査されることはありませんので、ご安心ください。

担保不動産競売開始決定通知 ⇒ 裁判所の現地調査  通知書(売却実施のお知らせ)

不動産競売の実施日は、通知書(売却実施のお知らせ)により、入札期間や開札日などのお知らせが裁判所から必ずあります。通知書(売却実施のお知らせ)が届いてから、約2ヶ月後くらいに、不動産競売の入札日が確定しますので、今後の対応について、最終判断が必要になります。任意売却をご希望される方は、この通知書(売却実施のお知らせ)が、最終期限となりますので、至急のご相談をお願いします。

 

通知書(売却実施のお知らせ)  さいたま地方裁判所間熊谷支部からの通知書です。裁判所により、一部内容が異なりますので、ご了承下さい。

2014915101142.jpg
2014915101245.jpg

埼玉県で住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門会社である「ハウスパートナー株式会社」にご相談・お問い合わせください。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案いたします。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝