埼玉県限定の任意売却専門の不動産会社だから、選ばれています!

イメージ画像

任意売却専門の不動産会社だから

まず、知っていただきたいことは、任意売却という不動産の売却方法は、通常の不動産売買とは異なるという事です。

任意売却は、不動産業者が依頼者のために、債権者(金融機関)と金銭的な交渉を行うことにあります。

債権者交渉では、任意売却の同意~引越費用・抵当権抹消費用・仲介手数料などの配分まで、様々点において有利な条件を引出さなければなりません。

 

この交渉には、不動産売買経験は勿論のこと、債権債務や競売の知識・交渉能力・任意売却の実績や経験など専門的な能力が必要とされます。

首都圏でも任意売却を専門に取り扱っている不動産会社は、ごく僅かしかありません。

 

売却の依頼先を「大手不動産だから・知人の紹介だから・購入先の不動産会社だから・一般社団法人やNPO法人だから」との理由で、依頼してしまうと、売却できずに競売処分となる可能性が高まりますのでご注意下さい。

 

実績と解決のノウハウがある

任意売却の専門会社を設立して3年目となりますが、ご依頼頂いた案件は確実に解決してまいりました。

*実績をご参照ください

他社と比べ高い成功率は、経験と実績に基づいたノウハウがあるからこそです。

 

埼玉県に密着した販売活動を重視している

任意売却は、競売処分までの時間との勝負です。1日たりと無駄な時間はありません。

競売落札価格が高騰している現在は、一般エンドユーザーへの販売がポイントとされています。

以前のように、買取会社を買主とするような簡単な解決(売却)は、債権者は認めず、売却価格の同意が至らなくなりました。

 

ハウスパートナー株式会社は、物件エリアに密着しているからこそ、一般エンドユーザー向けた販売活動に注力することができ、任意売却の高い成功率を今も維持できているのです。

【活動エリア】

さいたま市 上尾市 朝霞市 桶川市 加須市 川口市 北足立郡伊奈町 葛飾群 北本市 久喜市 鴻巣市

幸手市 志木市 戸田市 新座市 蓮田市 南埼玉郡 和光市 蕨市 白岡市 越谷市 春日部市 草加市 

三郷市 杉戸町 八潮市 松伏町 吉川市 本庄市 行田市 熊谷市 羽生市 東松山市 吉見町 深谷市 

上里町 入間郡 入間市 川越市 坂戸市 狭山市 鶴ヶ島市 所沢市ふじみ野市

 

地域エリアへの重点告知 【新聞折込・宅配の実施】

購入を検討いただけそうな方がお住まいのエリアに幅広く新聞折込、宅配などの広告活動を行います。

ご依頼の物件の販売用図面を作成し、近隣エリアエのポスティングも合わせて実施します。

2016111135833.jpg
 
201611114216.jpg

オープルーム・現地販売会の実施

空室のお部屋は特に、物件の良さやリアルな情報をより一層知っていただく為に、オープンハウスを実施いたします

レインズ(東日本不動産流通機構)への登録

国土交通大臣から指定を受けた不動産流通機構が運営しているシステムへ登録を行います。

当社以外の不動産会社がお客様からの購入相談があった際には、その不動産会社様より購入希望者をご紹介いただくことが可能です。

レインズタワー 国土交通省指定 公益財団法人東日本不動産流通機構

ネットを活用した広範囲への販売活動

当社では、大手不動産サイト(アットホーム・SUUMO・不動産ジャパン)への掲載をしています。

また、リースバックを希望される物件は、投資掲載サイトへの掲載をしています。

アットホーム    SUUMO(スーモ)    不動産ジャパン

 

バックアップ体制を強化しています

任意売却や競売が完了したからと行って、住宅ローン滞納問題が解決したわけではありません。

引越先の確保が必要ですし、残った住宅ローンの支払いについても、債権者との交渉が継続します。

ハウスパートナー株式会社では、引越先の手配や引越費用の立て替えサービスや債権者との交渉も引き続き行ってまいります。

 

専門家によるサポート体制

弁護士や司法書士、税理士等専門家によるバックアップ体制も万全です。
住宅ローン以外にも、カードローン・ご夫婦の問題・相続についてなどご自宅の問題に付属することはそれぞれの専門家が対応致します。

 

 

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル【住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却】の専門家・プロとして登録されました。

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 *クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社