埼玉県内の任意売却 ~ 解決に導く6つの特徴

解決に導くハウスパートナー株式会社の6つの特徴

ハウスパートナー株式会社

 

「ある日、裁判所から競売の通知が届いが、どうしたらいいかわからないまま放置している」というご相談を受けることがあります。

住宅ローン滞納問題は、本を読んだりネットで調べたりしても理解や判断が難しいもので、一人で悩んでいるだけでは解決しません。

有利な解決を図るには、早めに専門家にご相談することが解決への近道です。

house

 

依頼者のご要望を重視した解決方法をご提案します

なぜなら、新たな生活のスタートをするうえで、ご相談者様のご要望を叶えることが、最も重要だと考えています。

  1. 引越し費用・生活資金などの現金を確保したい
  2. 賃貸として、そのまま入居を続けたい(リースバック)
  3. 高値で売却して、住宅ローンを少しでも多く返済したい
  4. ご近所に知られる前に解決したい
  5. 親族間売買・将来、買戻しをしたい

 

任意売却専門の不動産会社です

首都圏でも、任意売却の案件のみを取り扱う不動産会社は、ごく数少です。
一般的な不動産会社では対応できない相談にも、任意売却の豊富な知識や経験を提供することはもちろんのこと

蓄積されたノウハウで、有利な解決~売却後の残債についても、具体的で適切なアドバイスをさせていただきます。

多数任意売却で成功に導いた実績と経験・他社に負けないノウハウがあります。

 

埼玉県内に密着した販売活動で成功率をUP

ハウスパートナー株式会社では、迅速な対応と、確実に任意売却を成功へと導くために、埼玉県内を限定としたエリアとし一つ一つの案件い真摯に向き合い対応しています。

【このエリアを注力しています】

さいたま市 川越市 熊谷市 川口市 行田市 加須市 本庄市 東松山市 春日部市 羽生市

鴻巣市 深谷市 上尾市 草加市 越谷市 蕨市 戸田市 鳩ヶ谷市 朝霞市 志木市 新座市

桶川市 久喜市 北本市 白岡市 蓮田市 坂戸市 幸手市 鶴ヶ島市 ふじみ野市 伊奈町 

川島町 吉見町 騎西町 

 

専門家によるサポート体制を充実

顧問弁護士や司法書士、税理士等専門家によるバックアップ体制も万全としています。
自己破産や債務整理・相続についてなども、それぞれの専門家が相談に対応致します。

 

任意売却後のバックアップ体制を強化

住宅ローン滞納問題は、任意売却を行っただけでは本当の意味での問題解決にはなりません。

残った住宅ローンの返済は金融機関との協議が必要となり、そのアドバイスもお手伝いします。

また、自宅を売却した場合には、引越し先の手配のします。

安定した生活が送れるまで、取引は完了していますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

万一、任意売却に失敗しても費用負担は0円

ハウスパートナー株式会社では、お預かりした案件が任意売却に失敗しても、コンサルティング費用や調査費用など一切頂きません。

依頼者が現金を用意する必要はなく、お手持ちの現金がなくても安心して任意売却を依頼して下さい。

 


埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル【住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却】の専門家として登録されました。

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

クリックでサイトをご参照ください

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社