埼玉県で、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・任意売却の専門家・プロ』として登録されました

朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・任意売却の専門家・プロ』として登録されました

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉朝日新聞

宅ローンの滞納でお困りの方、決して諦めないでください

売処分よりも、メリットのある『任意売却』という方法をご提案します! 

専門家WEBガイド マイベストプロとは?

任意売却とは

通常の不動産市場にて、所有者の意思のもと、任意に売却することです。

任意売却では、通常の市場価格で売却できるので、競売よりも高値で売却することができるので、売却後の残債務(住宅ローン)は少なくなります。したがって、債権者(金融機関)は、任意売却に前向きで推奨する場合が多いのです。

不動産競売とは

裁判所が職権で強制的に物件を処分することを言います。
競売は、通常の市場価格よりも低い金額で落札されることが多いので、売却後の残債務も多くなります。

任意売却も競売処分も、ご自宅を手放すことは同じです。
しかし、競売は裁判所が強制的に、作業を進めていきますので、所有者の要望はほとんど反映されません。したがって、引越費用などの支払いはなく、最終的には、強制的に退去をさせられることもあります。

任意売却専門の不動産会社とは 

住宅ローン滞納問題・競売・任意売却の解決には、高度な専門知識とノウハウ、金融機関をはじめとする債権者との交渉能力が必要です。それを専門に取り扱っているのが任意売却専門の不動産会社なのです

 

マイベストプロ5つの約束

地元で活躍するさまざまなジャンルのプロの中から、あなたにぴったりのプロをお探しいただけます。その場でプロに質問もできます!

新聞社・テレビ局等が運営するマイベストプロ事務局が独自の掲載基準に沿った審査の実施

マイベストプロの掲載基準に沿った審査を行い、業種業態によっては必要書類の提出、料金の明示を義務付けています。また、定期的に掲載者および掲載基準の見直しを行い、サイトの向上に努めます。

すべての掲載者に実際にお会いして取材

担当者が掲載予定者を訪問し、サービス内容や所在地等を事前確認。さらに、専門のライターが取材および記事の執筆を行うことで、掲載者のお人柄と正確な情報を伝える努力を行います。

掲載者の思い、顔が見える

インターネット上には匿名での情報も氾濫しておりますが、当サイトでは「掲載者の顔が見える」をコンセプトに掲げています。発信される情報に対して責任を持ち、皆さまに安心感を提供するため、掲載者が「見える」ことに努めます。

地元に根ざした独自のこだわりがある

さまざまな商品・サービスがある中、思わず「おっ!?」と目に留めてしまうような地域に根ざした独自のこだわりがある商品・サービスをご紹介できるよう努めます。

各分野で活躍する専門家の知恵が集まる

日常生活で役立つ知恵と、その知恵を持つ専門家が集まるサイトです。どこに相談すれば良いのかわからないといった「暮らしの悩み」や「ちょっと困った」を解決できる、そんなサイトを目指します。

 


埼玉県で、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』 の専門家・プロとして初めて登録されました

0

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社