埼玉県で、住宅ローン滞納や不動産競売でお悩みの方 ー 選ばれる理由

埼玉県で、住宅ローン滞納や不動産競売でお悩みの方 ― 選ばれる理由

イメージ画像

 解決率93.5%  

埼玉県内を営業エリアと限定しています。相談者様(依頼者)と、信頼関係を大切にし、常に迅速な対応をする為です。

 

 無理やりに、任意売却を勧めません 

お会いしてご相談すると、『無理に、任意売却を勧めるのではないか?』と思われる方がいらっしゃいますが、当社は絶対に無理に押し付けるようなことは絶対にしません。任意売却という特殊な不動産取引は、依頼者と一体になり、問題を解決しなければならないからです。

ご相談者の方が、納得できるまで何度もわかりやすく丁寧に、ご提案やご説明をします。どうぞ安心してご相談下さい。

 

 どんなことがあっても、依頼者の味方です 

「今後の事が不安で仕方ない。」これが依頼者の心情ではないでしょうか。

「早く解決したい」「悩みから早く解放されたい」そうした依頼者のご要望を1日でも早く叶えるため、任意売却の手続きを迅速に行い、悩みや不安を解消します。

ハウスパートナー株式会社は、金融機関や保証会社から、任意売却専門の不動産会社として、信頼をいただいています。さらに、任意売却に強い弁護士や司法書士とも、連携をしています。これらのネットワークも活用して、全力でサポートすることをお約束します。

 

 新生活がスタートするまで、サポートします 

任意売却のメリットである引越費用などの捻出や転居先や引越業者の手配まで、お手伝いします。さらに、任意売却後の債権者との支払い交渉、返済計画まで、全力でサポートします。

 


埼玉県で、住宅ローン滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社