住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方の相談室『勇気を出して、ご連絡下さい!』

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ『勇気を出して、ご連絡下さい!』

当社では、裁判所から公告されている『最終配当要求』を閲覧し、お手紙を差し上げています。

何も対応しなければ、100%の確率で競売処分となってしまいます。そこで、差権者が認めている任意売却という不動産の売却をご提案しているのです。

 勇気を出して、ご連絡ください! 私たちは、ご相談者様の味方です。

イメージ画像

多くのご相談者様は、住宅ローンの支払いを延滞するにつれて、

「誰にも相談できなかった」 「相談先がわからなかった」 「銀行や裁判所から届くいろいろな通知書を読まなかった。開封しなかった」 

などと、現実を直視していません。また、「任意売却」という不動産の解決方法も知らない方がほとんどです。

住宅ローンや税金の滞納・不動産の差押えや競売開始決定の通知などと相談したら、叱られるのでは? 恥ずかしいことなのでは? と思われていませんか。

決して、そのようなことはありません。人それぞれのご事情があり、手助けをするのが私たちの仕事です

今更、相談しずらい金融機関や役所など差押解除の交渉などは、すべて私たちが代行しますので、どうぞご安心してお任せください。

不動産競売での処分しかないと諦めていたことが、引越費用・生活資金を確保できたり、リースバックで、そのまま賃貸として入居できたり、債務を大幅に軽減できたりと、債権者も認めている任意売却のメリットを最大限利用できるのです。

 

そして、任意売却にて問題解決された方々が必ず最後に口にする言葉があります。それは・・・

『勇気を出して、相談して良かった!!』

です。ほんの少しの勇気を持って、ご連絡を頂ければ、これも何かご縁の始まりです。何もせず、不動産競売での処分を待つよりも、メリットの多い任意売却を是非、当社にお任せください。

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社である「ハウスパートナー株式会社」にご相談・お問い合わせください。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案いたします。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝