住宅ローン滞納によるお問い合わせ・売却依頼

住宅ローン滞納によるお問い合わせと売却依頼

埼玉県熊谷市在住 M様

 

この度は、お問い合わせいただきまして、ありがとうございました。

また、当社への任意売却のご依頼、ありがとうございます。

 

 

M様のご自宅に、お住まいの売却に関するお手紙や直接、不動産業者の方が訪問者が最近多いとのことですが、これは、熊谷地方裁判所で配当要求を閲覧すれば、M様のご自宅が競売申請されていることを誰でも、知ることができるのです。ですので、このような状況がおこるのです。

 

ネット検索すると任売業者と名乗る不動産業者がありますが、弊社は、担当者が取引が完了するまで、ご相談者様のご要望を聞き、債権者、金融機関、弁護士と責任をもって交渉をしてまいります。

 

M様のご要望を踏まえ、金融機関と交渉してまいります。次回の訪問時には、良いご提案をさせていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

ご相談者様のご了解の上、掲載しています。

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や競売などでお困りに方は、『ハウスパートナー株式会社』にお問い合わせください。

お客様との信頼頂けるパートナーとして、解決策を提示します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島 孝