埼玉/転居(引越し)後でも、任意売却は可能です

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(転居・引越し後でも任意売却は可能)

201412293423.jpg

ご自宅に、差押登記や不動産競売申請がされると、約2~3割の方が、転居(引越し)をしてしまい、そのまま不動産競売にて処分しているのが現状です。

ほとんどの方は、任意売却という売却方法やメリットを理解されていません。

任意売却を専門に取り扱う当社からすると『もったいない』と思ってしまいます。

なぜなら、転居(引越し)しても、任意売却は可能で、空室の方が不動産競売で処分するより、高い金額で売却できるからです。高い金額で売却できれば、債務の軽減になり、生活費などの費用の確保も可能となります。

販売において面倒な手続き(室内の清掃・案内の立ち合い など)等すべて代行しますので、どうぞ、ご安心ください。

あとは、鍵をお預け頂ければ、面倒な室内の清掃や案内の立ち合いなど、すべて代行いたします。

 

 

埼玉県で、住宅ローン滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社である「ハウスパートナー株式会社」にご相談・お問い合わせください。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案いたします。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社