埼玉県内エリア限定 任意売却専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」

任意売却専門だから、知識・経験・実績が豊富です!

埼玉県で住宅ローン滞納問題、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

ハウスパートナー株式会社は、意売却専門会社として営業しており、これまでに様々な案件を解決してきた知識と実績があります。

他社で断られた方のご相談も、お受けしていますので、諦めずにご相談下さい。

ご相談者様にわかりやすく、丁寧にご説明させて頂きます。

 

対応エリアを「埼玉県限定」とすることで、成功率アップを図ります!

「住宅ローン滞納・任意売却」問題は、時間との勝負です。

埼玉県

【即日、対応可能エリア】

さいたま市・上尾市・桶川市・北本市・伊奈町・鴻巣市・行田市・熊谷市・深谷市・川口市・戸田市・蕨市・朝霞市・和光市・志木市・ふじみ野市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島市・川島町・東松山市・蓮田市・久喜市・加須市・羽生市・白岡市・羽生市・吉見町

 

依頼者といつでも相談(面談)できる距離を大切にしています

任意売却の過程において、多くのご相談事項があり、電話やメールでは済まされない重要な決定事項も含まれています。その都度、ご理解した上でご判断を頂き、任意売却をすすめたいと考えています。さらに、依頼者との距離が近いことで、精神的なご不安も軽減できるはずです。

 

地域に密着した売却活動に注力します

任意売却の解決の第一歩は、買主(購入者)を見つけることです。

インターネットが普及した今でも、最終的には、購入希望者を物件にご案内し、クロージングが必要となります。そこで、売却活動エリアが地域の特性を把握している埼玉県内であれば、地域に密着した売却活動に注力することが可能となるので、成約率がアップします。

 

転居先の紹介・残った住宅ローンの返済計画・債務整理の相談も全力でサポートします

ハウスパートナー株式会社の業務は、不動産を売却することだけでは完了しません。

依頼者が今後の生活が安心して再スタートができるように、サポートすることも大切な業務の一部であると考えています。

  • 転居先の紹介
  • 引越業者の紹介
  • 債権者と残った債務(住宅ローン)についての返済交渉
  • 自己破産や債務整理に伴う相談や弁護士の紹介

 

相談は無料です

住宅ローン返済にお困りの方、今は大丈夫でも今後の支払いにご不安のある方は、お気軽にご連絡下さい。

住宅ローン以外の債務・相続・税金等滞納等のご相談についても案件でも、弁護士や司法書士の各専門家とも提携していますので、具体的かつもっともベストな提案も可能です。

 

 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社