面談時には、新型コロナ感染予防対策を実施しています

ハウスパートナー株式会社では、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。

面談時には、マスク・フェイスシールドの着用

ハウスパートナー株式会社では、新型ウィルス感染予防対策として面談時には、マスク及びフェイスシールドを着用させていただく場合がございます。
 
また、マスクやフェイスシールドの着用が難しい場合には、アクリル板を設置しての面談となることをご了承下さい。
 

面談場所について

ご都合の良い日時と場所をご指定下さい。
ご自宅やご近所のファミレスなど、ご指定頂ければ、ご自宅以外の場所でもお伺いします。

 

常に感染リスクを避けています

ハウスパートナー株式会社では、移動の際、電車やバスなどの感染リスクを避ける為に、常に社用車を利用しています。

また、ランチはできるだけ事務所や車中で済ませ、不要な買い物等を控えています。

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社