最も信頼性が高い朝日新聞社が運営するサイトに「任意売却専門コンサルタント」として掲載中

埼玉県内の専門家「任意売却専門コンサルタント」として掲載中!

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

最も信頼があるサイト「マイベストプロ埼玉」に掲載されています

マイベストプロ埼玉朝日新聞

今の時代、インターネットによる情報収集が欠かせなくなっています。

 インターネットで「任意売却」と検索すると、大量の情報が掲載され、「何が正しいのか?、どこに依頼すればいいのか?」情報収集 に苦労している方も多いのではないでしょうか。 

特に、任意売却の業界では、相談者の弱みに付け込ん悪質な不動産会社も存在しています。

マイベストプロ埼玉の特徴

審査を通過した専門家のみ掲載

「マイベストプロの掲載基準」に沿った審査を実施。審査を通過した専門家だけがマイベストプロに掲載されています。

顔の見える専門家だから安心できる!

WEBの世界では、まだまだ顔の見えない匿名の情報で溢れかえっていますが、「掲載プロは地元の身近な存在」だからこそ、マイベストプロでは「顔が見える安心感」を大切にしています。

セミナー・イベント情報もいちはやく掲載!

マイベストプロではセミナーやイベントの情報を、掲載プロが自ら登録することでいち早くお届けしています。専門家ならではの知見と実績を、皆様もぜひ体験してみてください!

様々なメディアにも取り上げられています!

掲載しているプロは、新聞や雑誌、ラジオ、テレビなど、これまでに様々なメディアで取り上げられた実績があります。名前だけでなく、実力の伴ったプロの集まりが、マイベストプロです

マイベストプロは新聞社・テレビ局等の運営です

地域の発展に尽くしてきた新聞社やテレビ局が各都道府県ごとに連携して運営しています。

 

埼玉県の任意売却専門コンサルタントとして掲載中

20197116310.jpg

朝日新聞の朝刊(令和元年8月12日月曜日)に、顔写付き広告が掲載されました

2019822164112.jpg

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社