埼玉県内の任意売却をリースバックで解決します

リースバックによる解決で、今のご自宅に住み続けられます

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

リースバックとは

住宅ローンの担保となっているご自宅を投資家などの第三者に購入してもらい、その投資家との間で、賃貸借契約を締結することで、入居を続ける解決方法です。

20181210191439.jpg

20181210191318.jpg

リースバックのメリット

①引越などの費用負担が不要

引越費用が不要なので、それに伴う転居費用が必要ありません。

また、お子様が転校する必要もなくなり、今まで通りの生活が送れます。

②毎月の賃料が、住宅ローンよりも安く抑えられる

リースバックで投資家などの第三者に売却したあとは、家賃として毎月の支払いを行います。

投資家との締結した賃貸契約の内容によっては、毎月の賃料が、住宅ローンよりも大幅に低く抑えることも可能です。

③固定資産税の支払いがない

不動産を所有しているときは、毎年、固定資産税を支払う義務があります。

しかし、リースバックで売却した後は、固定資産税の支払いはありません。

④マンションの場合は、管理費の負担が不要になる

固定資産税と同様に、マンションの管理費の支払いが不要になります。

⑤将来、買戻しも可能となる

将来、経済的に余裕ができたら、所有者との交渉でご自宅を買い戻すことが可能となります。

 

全保連との業務提携で、高値でのリースバック(売却)が可能になった!

投資家の方が任意売却のリースバック物件を購入する際に、1番心配することは

「住宅ローンを滞納したのだから、賃料が支払えるの?」

「もし、家賃滞納があったら、どうなってしまうのか?」

ということです。

そこで、投資家の方に安心して購入して頂く為に、全保連株式会と業務提携をしました。

全保連株式会社

借主が保証会社と家賃保証契約をすることで、万一、家賃の滞納があっても、所有者(オーナー)に

不利益が生じないようにすることで、安心してリースバックとして物件を購入して頂けるのです。

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社